Gorillaz:ソング・マシーン・フロム・コングの作品情報・感想・評価

Gorillaz:ソング・マシーン・フロム・コング2020年製作の映画)

Gorillaz: Song Machine Live From Kong

上映日:2021年12月08日

製作国:

上映時間:157分

ジャンル:

4.0

『Gorillaz:ソング・マシーン・フロム・コング』に投稿された感想・評価

ten

tenの感想・評価

4.5

今の10代はgorillazをblurのデーモン・アルバーンという才色兼備が率いるバンドだってこと、知らない人もいるって聞いたんですけど本当ですか。ヒュッて喉の奥なったけど、両親世代が我々にX JA…

>>続きを読む
のもと

のもとの感想・評価

4.5
鑑賞日:21/12/12
どこで:新宿ピカデリー
感想:最初の1時間は楽曲紹介だったけど、後半のライブパートかっこよすぎる。またライブ行きたいなあ‥。
Gorillazは箱推しだけど、こうして見せられると、現実はデーモンアルバーンなんだと思い知らされる。
96

96の感想・評価

3.8

序盤のpre show見るのがしんどかった…事前情報持ってたら頭一時間飛ばして見に行ってたレベル

ライブ自体は本当に素晴らしくて、ARと2Dと後ろのめちゃ大きいディスプレイとレイヤーが複数あって演…

>>続きを読む
YUZO

YUZOの感想・評価

4.5

デーモンの天才ぶりが改めて思い知らされる作品。
この映画でのLIVE映像は、REAL(その場にいるアーティストの映像)と2D(のキャラクター)とAR(その場にいないアーティストの映像)が同じスクリー…

>>続きを読む

最初のPre-Show Party的なものがキモくて見るに耐えなかったが、本編は最高。イギリス人アーティストは会場入りし、Beckなどアメリカ人アーティストはホログラムで参戦。日本人のCHAIはビデ…

>>続きを読む
KAZU

KAZUの感想・評価

-

フジロックでちょい見しかしなかった事に後悔でしかない。

コロナ禍に作成された、Gollilazの集大成的なLive Show。実写とアニメーション、ホログラムの様な演出でまるで目の前で演奏してるか…

>>続きを読む
げ

げの感想・評価

4.0

死んだ後に観る映像。

デー様はいつまでも貴公子だよ。
アニメーションと実写が違和感なくMIXされる映像空間、セットや小道具、アニメキャラのようなプレイヤーたちの衣装も相まってずっと夢現な状態になっ…

>>続きを読む
Grandmama

Grandmamaの感想・評価

3.8

フルレングス2時間と45分程の長さ。
そのうちの半分近くの時間を埋める退屈でしかないプレショー。
プレショーはYouTubeで宣伝レベルで使って、舞台裏が短過ぎたので、その尺を伸ばしてプラス通常の本…

>>続きを読む

Gorillazちろっと聴いてたぐらいで、ほぼ知らん曲だけど、あ〜この曲Gorillazなんや!とかあった。前半の番組長すぎて、頭ガクガクなりながら観た。ライブはセットがめっちゃ可愛かった〜!歌詞の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品