リバーダンス・アドベンチャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『リバーダンス・アドベンチャー』に投稿された感想・評価

シカには笑ってしまったけど、ケルト音楽興味あったしアイルランドの文化も知れて
よかった。
今年舞台リバーダンス観れる人はいいな☘️
ChiA

ChiAの感想・評価

3.5
[記録用]

面白 ★★★★★
ラブ ★★★☆☆(家族愛)
怖さ ☆☆☆☆☆
感動 ★★★★☆
グロ ☆☆☆☆☆

リピ🙅🏻‍♀️ オススメ🙅🏻‍♀️
meka

mekaの感想・評価

3.3

アイルランドの港町で灯台守の祖父を亡くした音楽とダンス好きの少年キーガンが友達の少女モヤと近くに流れる川の生命力を感じて成長していくお話し。オオツノジカのダンスが圧巻。終始ケルトミュージックの流れる…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

3.5

「心はどうやってもちこたえるの?生きていられる?」

音楽とダンスを愛し、伝統ある灯台守として町を守ってきた祖父を亡くしたキーガン。スペインからやってきたモヤに連れられて魔法のシカたちと出会い、小さ…

>>続きを読む
鹿のダンスじわじわくる。どこからポジティブ要素を得るかは人によって違うね。
peach

peachの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

おじいちゃんもパトリック🦌も死んじゃうの悲しすぎ。
ダンスかわいい
K

Kの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

なんでダンスと鹿なのか
よく分からなかった
そーゆーものなのか

アイリッシュダンスとフラメンコとDJと鹿とおじいちゃんと、、
なんか色々多かった

リーダーの鹿がかっこよかった
くりふ

くりふの感想・評価

2.5

【アイリッシュ・ダンス活かしそこね】

Netflixで、今年になって配信がはじまった、アイルランド発のCGアニメーション。

技術的にはひと世代前、と感じるけれど、アイリッシュ・ダンスを堂々と見せ…

>>続きを読む
Norisuke

Norisukeの感想・評価

2.8

灯台守をしていた祖父を亡くし、悲しみに沈むキーガンは近所に住む少女モヤに導かれて、川を守護するシカ達が集う場所へ誘われる。リバーダンスやスポーツを通じて交流するキーガンとシカの精霊達だったが、シカを…

>>続きを読む

祖父が亡くなったことによりダンス、音楽が嫌いになってしまった男の子が魔法の世界で伝説のシカ達と出逢うことにより悲しい死を乗り越えるお話。

最後の盛り上がったと思ったらすぐに終わってしまったことや、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事