キャッスル・フォールの作品情報・感想・評価・動画配信

『キャッスル・フォール』に投稿された感想・評価

ソウ

ソウの感想・評価

2.0

アクションだけは良い
でも、アクションも他に比べたらそこまでという作品

まず、90分しかないのにそのアクションまでが長いし
やっとアクションと思ってもそこまで迫力は無い

90分後に爆破される工事…

>>続きを読む
ジャケットではドルフがグラサン掛けてるけど本編では普通の眼鏡しか掛けてない でもセクシーでかっこいいからオッケーです
堅実なステゴロアクションだけを求める人にはオススメ出来る

このレビューはネタバレを含みます

薄っぺらい脚本。
主人公がそこまでお金に困ってる描写もなかったけどな。

導入がちょっと長すぎる気がするが、自分好みの小規模で手堅いアクション映画。現金がずっと主人公サイドにあるので、緊迫感は微塵もなく感情のコスパを気にする人にオススメ。
ドルフもアドキンスも男のナイーブ…

>>続きを読む

パッケージの高層ビルは登場しない模様。

アドキンス×ラングレン
とにかく濃ゆいアクションを期待して鑑賞。
基本的に銃撃戦になりそうな展開だが、バチボコの肉弾戦多めで大変満足。

最初の方は各キャラ…

>>続きを読む

爆破解体が迫るビルに隠された大金を巡り、三つ巴の戦いが勃発!ドルフ・ラングレンが監督・製作・出演を務めた犯罪アクション。
男臭さ満載の格闘アクションが堪らない。タイムリミットが良いアクセントにな…

>>続きを読む
2023年鑑賞作品113本目(下半期53本目)

ストーリーが単純ながらもスコット・アドキンスの本格アクションが見れて、時間89分で短いので、見やすかった。

"若者に譲れ"?まだまだ

あまりイメージのない貴重なメガネ姿ドルフ・ラングレン監督✕スコット・アドキンス共演=ガンの娘に手術を受けさせたい看守長 & 歳から引退して解体工事に従事する元格闘家。2人…

>>続きを読む
ストーリーはありがちだけど
個人的に
ハリウッド映画で最初に観た
北欧スウェーデンイケメンおじ様
なドルフ・ラングレンさん。

まだまだ動けますね。
DECLAIR

DECLAIRの感想・評価

3.3
渋いドルフラングレン
コンパクトにまとまっててサクッと観るには丁度良い
>|

あなたにおすすめの記事