ツーアウトフルベースの作品情報・感想・評価・動画配信

『ツーアウトフルベース』に投稿された感想・評価

武藤

武藤の感想・評価

4.2
脚本が優れてた。2つの組織に追い込まれている元高校球児が二死満塁フルベースの危機、チャンスでBattle。面白い。最後の最後まで目がはなせなかった。
Koto

Kotoの感想・評価

3.8
主演俳優目当てだったから満足できたー!
絵は綺麗だしツッコミどころはあれど話も普通に面白い
私

私の感想・評価

-
邦画っぽい~
やっぱりカッコいい人って全員金髪にしたらいいよね
sunday

sundayの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2023.9.9.U-NEXT

おバカ2人の白い粉奮闘記

週末が忙しい仕事なので仕事前の景気づけに百済ないB級映画やスカッとするエンターテイメントな映画を観るのが常。そして今回セレクトしたのがこの映画。

それなりにB級っぽくはあったけど、なかなかしっかり…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スクリーンにうつる阿部顕嵐さんをみたかったのだけれど結局ちいさなスマホ画面で... テレビかいたいな

一回失敗するとなかなかやり直せない、やり直すきっかけもそんな簡単には見つからない田舎、みたいな…

>>続きを読む
煙

煙の感想・評価

3.0
B級映画感が良かったけど、結構グロいシーンがあって個人的にはキツかった。
AO

AOの感想・評価

2.5
主演2人のファンだったら良いと思う。ただ、話としては「そんなわけある?」みたいな展開だし、ジャンキーのくせにまとも過ぎるのでそこら辺が気になった。映像はかっこいい。
y

yの感想・評価

3.0
テンポ感よくて見やすい、!

ハマったかハマらなかったで言うとハマらなかったけど、コメディ要素ありのB級感はたまらなくよかった。

諸星さんのあの感じ好きです。
sumi

sumiの感想・評価

3.0
阿部顕嵐と板垣瑞生、タクシー飯店の渋川清彦、ロマンス暴風域の工藤遥、来世ちゃんの後藤剛範が観られて嬉しい〜っていうだけの映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事