スニーカーシンデレラの作品情報・感想・評価・動画配信

『スニーカーシンデレラ』に投稿された感想・評価

CharlieZG

CharlieZGの感想・評価

3.5

週末はミュージカル!
今回は「スニーカーシンデレラ」


クィーンズ地区の靴店で雑用しながらシューズ・デザイナーを夢見る少年の現代版 “逆” シンデレラ・ミュージカル。

子供向けお伽話風な装丁だけ…

>>続きを読む
あぴ

あぴの感想・評価

-
曲いいね❣️
俺も富豪になってニューヨークのど真ん中タワマンに住みたい
my

myの感想・評価

3.0

記録🌟

出演している子の中にザ・スイッチのコルトン・スチュワートやデヴィン・ネコダがいるとは思わなかった!ディズニーチャンネルスターが好きな人にはたまらない。

この作品は現代版のシンデレラ。主人…

>>続きを読む
音楽が良かった!
っていう感想です。
現代版シンデレラというか、シンデレラの設定を利用した新しい作品て感じ。
2時間無いのでサクッと見やすかったです。やっぱりハッピーエンドは見てて気分が良い。
Miki

Mikiの感想・評価

3.2

令和にシンデレラのリメイクを男の子主人公で、しかもガラスの靴をスニーカーに置き換えてやるなら、もっとメッセージを込めた説得力のある映画にして欲しかったです。あまりにもただ逆にしただけで薄っぺらくて残…

>>続きを読む
ささみ

ささみの感想・評価

3.9

男の子版シンデレラ💎

彼のおしゃれすぎる才能が、ちゃんと見つけてもらえてよかった。

本物はしっかりと評価されるべき。

親友の存在は大きかった。

あのキング家のお家はさ、ディズニーが著作権もっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

うまい具合に現代版にアップデートされたシンデレラだと思う。

エルが嘘をついたことが発覚してキラがぶちギレ出したときは「いやお前が誘導尋問みたいにプレッシャーかけたからやん」ってイラッとしたけど、お…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

4.2

Disney +オリジナル作品✨
現代のNYを舞台に男女逆転の『シンデレラ』を描いたラップミュージカル🗽🎶✨

タイトル通りガラスの靴ではなくスニーカーがキーアイテム👟⭐️✨
亡き母親が遺した靴店で…

>>続きを読む

現代版逆シンデレラ、主人公は男の子で意地悪な義母姉妹は義父兄弟、フェアリーゴッドマザーはファザーに。ガラスの靴はスニーカーでプリンセスが住むのは超高層ビル。
よくあるシンデレラの焼き増しかと思いきや…

>>続きを読む
vino

vinoの感想・評価

3.7

タイトルのままのストーリー
夢見る少年エル、そしてプリンセスのキラ。
グスタボもすごく好きだったけど、足りない。
そう、リュークがいたら完璧だった。

……と日本人なら思うよね、とふざけましたが
と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事