INTERCEPTOR/インターセプターに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「INTERCEPTOR/インターセプター」に投稿された感想・評価

MA

MAの感想・評価

2.0
1番のハイライトは、片手懸垂でセルフSASUKEをやってのけて船に戻ったところ
テツ

テツの感想・評価

2.0
女性軍人が一人でミサイル迎撃基地を守るストーリー。

迎撃された核ミサイルが核爆発しないし、突っ込みどころ満載だけど、女性軍人のセクハラは有りそう。
dogshit,

最後らへん、本当に誇張すぎる。
ネトフリこういう映画もう作らないで欲しいなー
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

1.0
開始数分で映像から伝わる隠しきれないB級感。古臭い劇伴が終始鳴り止まず、しかもうるさい。カメオ出演には一瞬不意を突かれたが、この内容で何度もやられると逆効果よ。ホワイトハウス仕事しろや。
パペポ

パペポの感想・評価

1.8
カッコイイ女子また見つけてしまった!
アクションでスカッとしたい時によき

 まぁ、自分にとって映画は娯楽なので、楽しさ(見甲斐)を求めるのは当然として、ハズレを引きたくない気持ちと、万が一にもハズレだったなら「ハズレなりの意味」を見出すのも醍醐味のうちと割り切っての時間の…

>>続きを読む

クリス・ヘムズワース制作総指揮、主演はヘムズワースのパートナー、エルサ・パタキーで送るアクションスリラー。
核ミサイルの迎撃システムやら、主人公の背景やら、設定はイイ感じなんだけどなー。あまりにも浅…

>>続きを読む
93ヶ国でTOP10入りらしいけど、つまらん です

よくあるパターン

無駄な過去の回想シーンいらないし

あくまで個人の感想
にご

にごの感想・評価

1.9
登場人物が全員間抜けみたいだった。
主人公はSASUKE出場しろ。
Walter

Walterの感想・評価

2.0
迎撃ミサイル基地で繰り広げられるテロ阻止の作品は体を張ったリアルなアクションが見所。
登場人物が少なかったり限定された場所だけでのストーリーは少し物足りなさも感じた。
>|

あなたにおすすめの記事