INTERCEPTOR/インターセプターに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「INTERCEPTOR/インターセプター」に投稿された感想・評価

therock

therockの感想・評価

3.2
俺なら海に真っ逆さまだわ
主人公強ぇな
クリス・ヘムズワースがプロデューサーだったんだ
風来坊

風来坊の感想・評価

3.5

主人公を演じるエルサ・パタキーさんの旦那さんのクリス・ヘムズワースさんがプロデューサーを務めてます。
なので「うちの奥さんこんなスゴいアクション出来るのよ!お仕事をお待ちしてますよ」的なプロモーショ…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

3.4

アクションそのものはB級の域を脱していないけど、#MeTooや多様性が反映されていましたね。ある場面での敵兵に対するコリンズの発言がものスッゴく気持ち良いし、敵(側の女性兵士)も(笑うの)我慢してた…

>>続きを読む

テロ組織は、盗んだ核兵器をアメリカに撃ち込むために、絶海のミサイル防衛設備を襲撃。生き残った士官は、祖国防衛の要を守り抜くべく命懸けの戦いに挑む。


あの裏切り者マジで腹立つ!最後まで腹たったな!…

>>続きを読む
火災

火災の感想・評価

3.4
流石に超人すぎる
ストーリー全体が緊迫だから
あんまタイプじゃないかも
yuchan

yuchanの感想・評価

4.0
テロリストからアメリカ守った女の人強すぎかっこよすぎ。
ずっとハラハラしっぱなしで面白かった。
最後敵の潜水艦みたいなん凄、クジラかと思った。
YM

YMの感想・評価

3.5
なかなかに荒い設定でツッコミどころ多々だがそのぶん気楽に観られてたのしいアクション映画でした。
meco

mecoの感想・評価

3.5
ええ!?みたいなとこもありながらシンプルなアクション映画という感じだった!敵がわりとマヌケ^_^
kajyutaka

kajyutakaの感想・評価

3.7

ミサイル基地版のダイ・ハード。クライマックスの「サスケ」が見どころかな。もう少しイベント数が欲しいのと、アメリカ主要都市が狙われてる緊迫感が薄かったのは残念。敵役のルーク・ブレイシーがラブコメでいい…

>>続きを読む
颯大

颯大の感想・評価

3.7

結構ガッツリ出演シーンのあるクリヘム。

核ミサイルを強奪し、アメリカのミサイル防衛施設の2カ所のうち1カ所が襲われた状況下で、主人公の派遣された海上の防衛施設にも敵襲が。敵を司令室に入れないために…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事