アーミー・オブ・ザ・デッド: 制作の舞台裏の作品情報・感想・評価・動画配信

アーミー・オブ・ザ・デッド: 制作の舞台裏2021年製作の映画)

Creating an Army of the Dead

製作国:

上映時間:28分

3.3

『アーミー・オブ・ザ・デッド: 制作の舞台裏』に投稿された感想・評価

ゾンビ×ラスベガス×強盗
から広がる想像力。

それを映画として作り上げる創造力。

効率化と新しいテクノロジーの活用も大事。
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0

diskの特典でしか観れなそうなのも製作してくれるネトフリありがとう(^o^)♡
メイキング見たり撮影秘話聞くの本当に好き!!

こんなに愛情を持って製作していたんだなぁ。(当たり前だけど)
ゾンビ…

>>続きを読む

アーミー・オブ・ザ・デッドのメイキング!

めちゃめちゃこだわって撮影してる&楽しそうで良かった✨舞台裏が見られておもしろい😆

あのラスベガスは大がかりなセットを作って瓦礫も実際に運んできて…って…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

-

本編より面白いくらい良かった。2時間くらい観たい。ワクワクする内容、美しい映像、編集。
この規模で監督が撮影もするってどういうことなんだろうと思ったけど、なるほど。ゾンビ映画だからこそ良さが活きる部…

>>続きを読む

被写界深度浅すぎるカメラ気になっていたので詳細知れるだけで観る価値あった。
ラスベガスの街並みはほぼ全部3Dスキャン(LiDAR)が関わっているのも面白い。iPhoneでもできるみたいで結構遊んでる…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白い
どの作品もNGとかメイキングあるとすごく得した気分
こちらたっぷりこだわりを見せてくれて
ラッキー
奏良

奏良の感想・評価

-

良すぎて全ての映画で舞台裏を配信してほしい!
ラスベガスを爆破させたい欲が溢れてたし、「ドーン〜」の実績があるからこそここまで理想を実現できたとわかった。ゾンビ関係なく野放し虎はエンカしたら終わりだ…

>>続きを読む
AkiraOgino

AkiraOginoの感想・評価

3.3

この間観た『Army of the Dead』のメイキング的なやつ。かなりこだわって映像撮ってるのが伝わってきた。
本編のほうは評価低めでごめんなさい笑
シーンによってはCanonの60年代のレンズ…

>>続きを読む
shunhira

shunhiraの感想・評価

3.3
メイキングやっぱり好き。楽しんで撮ったんだなってほっこり。こだわりを感じた。
好きなことを全力でやる。大事だなあ。

迫力のスタントや革新的な視覚効果、ゾンビ映画というジャンルの進化まで。ザック・スナイダーと撮影チームが「アーミー・オブ・ザ・デッド」制作の裏側を語る。


確かにめちゃくちゃ怖かった!笑
監督のザッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品