悩める恋の測り方の作品情報・感想・評価・動画配信

『悩める恋の測り方』に投稿された感想・評価

bvi

bviの感想・評価

4.0

これすっごく好き⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾
主役のお方がゴージャスすぎる💦

なんかもうすごく幸せそうな笑顔で、観てるだけなのにニヤニヤしちゃうやつ。
ここ最近ラブコメばかり観てるけれど、1番素敵な…

>>続きを読む
ストーリーは王道だったがシンプルに面白かった!ブラジル映画は初めて見たが、ブラジルらしい(?)内容だった笑
maigo

maigoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

こういうのがいいんだよ!ってくらい安っぽーいカメラワークの小細工。
必然的に恋に落ちてるのが謎だし、パパ肯定バリバリの娘がどうしてそこまで(父に)自信あるのかわからなかった。実際いい人だけどね。自虐…

>>続きを読む
marm25

marm25の感想・評価

3.3

ブラジル映画独特のぶっ飛んでるユーモアで楽しめた!フランス映画のリメイク版なんだけど、コメディ要素が強すぎて全然別物。笑
ポル語もそんなに難しくないから勉強してる人におすすめかも。

低身長のRic…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.4

I remember that stupid common situation where your friends ask you your new bf's height before thei…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

2.9

でもこれ有名外科医じゃなかったら、正直主人公も惹かれてなかったんやろうなぁとかちょっと思うとむちゃくちゃしらけたけど、なんとか最後まで持ち堪えた(笑)
見た目よりも中身って言うけど、人間って見た目を…

>>続きを読む
きゅ

きゅの感想・評価

3.5

お母さんやだなーと思ってたらパパが最後にドカンと言ってくれてすっきり!
高校生のころ付き合ってたひとがわたしと変わらないくらいの身長の人で気にしてなかったのに周りにいろいろ言われて別れちゃったな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なかなか面白く、特に母親がゲイの息子の結婚は祝福するのに、低身長症の恋人を娘に否定するのはいい皮肉だなと思う。
cosicosi

cosicosiの感想・評価

3.6

同じような内容の仏映画を数年前に
観たことを思い出しました(^^;)
リメイク版だったんですね。

特に男性は身長が低いと損することが
多いのが実情ですが、本作のレオンは
人一倍努力して有名な外科医…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

3.5
昔見たことあるののリメイクだった!

惹かれるも惚れるも理屈じゃないもんね〜結局周りからどう言われようと好きになるときはなっちゃうよ🎅🏻
>|

あなたにおすすめの記事