ゆり

ONE PIECE FILM REDのゆりのネタバレレビュー・内容・結末

ONE PIECE FILM RED(2022年製作の映画)
1.0

このレビューはネタバレを含みます

ワンピwith adoのためのライブムービーって感じ。これはこれでいいと言う感想は認めるが私は嫌い。
曲のこだわり、ライブのモーションとかはこだわりがあって初音ミクとかだったら私もかなりブチ上がってたかも。
画面はずっとガチャガチャして見にくい。
自分勝手なウタと、無理設定ウタウタの実(同時攻撃しないと破れない)に振り回されただけというストーリーも好きではない。
「負け惜しみ〜」はしつこい、イタイ、イラつくの三拍子。
終わった島にウタをおっさん1人の島に置いてきちゃうシャンクスも見損なった。結局人格が育たず招いた結果で「父親だ」とか「親子喧嘩だ」とかキメてるけど全然カッコよくないから。父親として何もしてないじゃん。ロジャー船長の何を見てたんだよ。
これで、ウタじゃなくてシャンクスがもっと痛い目を見るなら、育児放棄した結果、子どもから親に返ってきた結果としても見れたと思う。でも、ウタだけが不利益を被る形での終結って救いがなさすぎる。現実かよ。
ナミさんやロビンちゃんが好きな私としては見どころがない。
映画館で金払ってたらヤケクソでどうにかなるところだった。
ゆり

ゆり