いちみる

ONE PIECE FILM REDのいちみるのネタバレレビュー・内容・結末

ONE PIECE FILM RED(2022年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

💋

キャッチコピー໒꒱˚.*
✯赤髪が導く"終焉(フィナーレ)"
✯歌声、赤髪。

🌹Adoの歌唱力えげつない。ストーリーは薄めに感じた。
🌹まさかのウタとルフィ知り合いw
しかも元々ウタ、赤髪海賊団だったんだ。
🌹ウタ、闇堕ちするの早っ。そしてメンヘラw
🌹バルトロメオ、ロー、ベポ、ブルーノ、コビー、ヘルメッポの組み合わせ結構よき。
🌹ウタのいう新時代の計画とんでもなさすぎ。
🌹サニー号可愛すぎる。
🌹サンジ「ロビンちゃんを信じろバカマリモ!」
ゾロ「事実だろ素敵眉毛!」
素敵眉毛は笑うww
🌹「昔の記録によるとウタウタの世界に取り込まれた者は自分の力で現実に帰ることはできない。絶対に。ただし、ウタウタの実の能力者がトットムジカを使えばチャンスは訪れる。古代から続く人の思いの集合体。寂しさや辛さなど心に落ちた影"魔王"と呼ぶ時もある。"触れてはならないもの"。トットムジカを使い呼び出された魔王はこのウタウタの実によるウタワールドだけじゃなく現実の世界にもその姿を現す。そのため魔王を接点としてウタワールドと現実がつながってしまう。その時魔王を2つの世界から同時に攻撃すれば魔王を倒しウタワールドを消すことができる。」
🌹やっぱウタ、シャンクスの実の娘じゃないんだ。
🌹ウタをちゃんと止めにくるシャンクスかっこいい。そして黄猿に両手挙げさせるあたり…力の差やばい、余裕ありすぎ。
🌹12年前のあの夜エレジアを滅ぼしたのは赤髪海賊団ではなくトットムジカだった。
🌹ルフィとシャンクスの「よし野郎ども気合い入れろ」は鳥肌!
🌹ウソップとヤソップ親子の指示もよき。
🌹やっぱルフィとシャンクスの同時攻めが最高!
🌹シャンクス、ウタの時みたいにロジャーに拾われて育てられたんだ。
🌹「私にとっても大事な帽子。いつかきっとこれがもっと似合う男になるんだぞ。」
🌹シャンクスの覇気えっぐ。
🌹ウタ死んだんだ。

💄••┈┈┈┈┈以下ネットより┈┈┈┈┈••💄

🌹ウタの左目が隠れている理由
その理由について監督は以下のように語っている。
ビジュアル面の部分で言うと、左目が前髪で隠れているデザインは意図的に入れ込んでもらいました。アクションなどで前髪がふわっと上がって露出する時以外に、片目がちらっと見える場面があります。それはウタの本心が見えたり、心の機微に触れた時を表現しています。
いちみる

いちみる