シングル・オール・ザ・ウェイの作品情報・感想・評価・動画配信

『シングル・オール・ザ・ウェイ』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-

2021【吹替】独身のピーター(マイケル•ユーリー)は家族を安心させようと親友のニック(ファイリーモン•チェンバーズ)に恋人のフリをしてクリスマスに一緒に帰省を頼む。二人が実家に到着するとピーターの…

>>続きを読む
つまみ

つまみの感想・評価

3.1

登場人物に悪い人が1人もいないハッピークリスマスな映画。親友を失いたくない気持ちもわかるけど、最後までハッキリしないピーターは好きになれなかった。当て馬になったジェームスがめちゃくちゃ良い人で可哀想…

>>続きを読む
スイ

スイの感想・評価

3.9

いやーこれはクリスマス時期に見たくなる映画だった!
クリスマス直前に彼と別れてしまって家族に紹介したかったけど出来なくなって一緒に住んでる友達を恋人に仕立てて最終的には恋人になるっていう定番系の映画…

>>続きを読む
家犬

家犬の感想・評価

4.0
クリスマスシーズンになると観たくなる!
誰1人嫌な人が居なくて、ハッピーな気持ちになれる良い映画。
あったかい飲み物とポップコーン片手に、ゆっくり映画観たいな〜って時におすすめ。
uka

ukaの感想・評価

5.0
文句なしに好きすぎる、ニックが良すぎる。姪の姉妹が可愛すぎる、助かる。環境が変われば気持ちも変わるよなー‼️旅行行きたい
初眉サロンから帰ってきてサブウェイ食べながら観た

めちゃ良かったなあ
ハピハピホカホカです
ありがとう

私もクリスマスプレゼント交換する家族になりたい
空丘令

空丘令の感想・評価

3.8
クリスマス関係ない時期なんだけどlgbt作品で出てきたので。

ほっこりハッピーになれる映画でした。


こんな家族素敵すぎる。
ちょっとおせっかいだけど仲良くてほんわかする。

良い作品でした。
misato

misatoの感想・評価

4.5

ラブストーリーにありがちな展開やったけどめっちゃきゅんきゅんした💓‪
もどかしいシーンもあったけどみんなのナイスアシストがあったからスッキリ✨笑 登場人物がみんな優しくてあったかくて、素敵な人たちば…

>>続きを読む
めめ

めめの感想・評価

3.7
いい人しかいなくてほっこりする。クリスマスに観たかった! 家族総出背中を押さなかったらお互い気持ちに気付けてなかったのかなと考えると家族のお節介も悪くないなと思う。
maricoro

maricoroの感想・評価

3.5
最初はまたLGTMものか〜って思ったけど、理解してるようでしてない家族、でも良い家族みたいなテーマは新鮮で面白かった
>|

あなたにおすすめの記事