ダイ・ハードの作品情報・感想・評価・動画配信

ダイ・ハード1988年製作の映画)

Die Hard

上映日:1989年02月04日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『ダイ・ハード』に投稿された感想・評価

pure

pureの感想・評価

4.0

ちょっと甘めですが、3.8点くらいなイメージなので4.0にします。

この手のアクションものは一定の面白さが保証されてる気がしますが、この映画はそういう安定感を越えた何かがあった気がします。シリアス…

>>続きを読む

再視聴。
「ラブハード」を観た時にクリスマス映画として定義されていた、ラブアクチュアリーとダイハード。久々に。
最初は真っ白だったのに、最終的に血塗れでガラスの破片かぶってボロボロのタンクトップ着た…

>>続きを読む
ビルに閉じ込められる設定いいすね、良質なクリスマス映画です。
Yu

Yuの感想・評価

5.0
最高のクリスマスムービー🎄
RUN DMCの曲いい。
やっぱ年末に観たい。
あこ

あこの感想・評価

4.5

劇場鑑賞。VHS、DVD、Blu-ray所有。

初めて劇場で3回観た映画。
当時VHSのソフト¥15000も購入(笑)

ベレッタ92Fはギッチョのマクレーンには最適(謎)
カールのステアーAUG…

>>続きを読む
kumada

kumadaの感想・評価

4.0

日本公開が1989年、当時は大阪に住んでました。梅田近辺で見たのだろうか。この映画を見ると、しばらくはガラスを見ると足の裏がチクチクします(笑)。

1989年の日本はイケイケでした。米国のでかいビ…

>>続きを読む

アクションムービーといえばで、ターミネーターかダイハードがオススメされてたから観たけど面白かった!
アクション久々に観た!曲だけクリスマスすぎてジワジワくるw 主人公だから死なないの分かっててもきわ…

>>続きを読む
imaska

imaskaの感想・評価

-
25年ぐらいぶり?クリスマス映画だったんだなあ。こんなに第九が流れていたとは。
asari

asariの感想・評価

4.1
クリスマスといえばこれ!って皆言うから初視聴〜!思ってた以上に面白かった😂

久しぶりに見ても、何年経っても色褪せない名作アクション映画だった。音楽のセンスがエンタメ感満載で好き。物語としてクリスマス要素全然無いけど、クリスマス映画だなと思わずにはいられない。

その一方で、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事