BBB(BAY BLUE BLUES)2021の作品情報・感想・評価

BBB(BAY BLUE BLUES)20212021年製作の映画)

上映日:2021年12月22日

製作国:

上映時間:100分

3.8

あらすじ

『BBB(BAY BLUE BLUES)2021』に投稿された感想・評価

YUSUKE

YUSUKEの感想・評価

5.0

横浜DeNAベイスターズ三浦監督就任初シリーズスローガン「横浜一心」ダントツ最下位。目の前で燕の胴上げをさせられた。
反撃を誓った2年目スローガン「横浜反撃」堂々の2位クライマックスシリーズ進出を果…

>>続きを読む
N子

N子の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

たくさんのベイスターズファンが所狭しと映画館に集結していた。わたしもユニフォームを下に着ておくべきだったと後悔した
bobotch

bobotchの感想・評価

3.8

2022シーズンリーグ2位という躍進、横浜反撃に繋がるための1年をまとめたドキュメンタリー映画

このシーズンは本当に勝てなかったし、外国人の合流が遅れたり、怪我人続出したりという年で、この1年があ…

>>続きを読む
炒飯

炒飯の感想・評価

3.5

初代中畑政権の頃から続くドキュメンタリー企画だが、監督の交代に合わせて改題していることに本作でやっと気付いた。遅すぎる…。
三浦監督のキャラクターに合わせた「BBB(BAY BLUE BLUES)」…

>>続きを読む
Manan

Mananの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2021のホーム最終戦、敵の胴上げを目の前で見た記憶はずっと残ると思う(一年目の番長と重ね合わせながら)
悔しさをバネに2022は必ず横浜反撃。
ヨー太

ヨー太の感想・評価

2.9
こういうまとめ方して使われない細川。早くクビにするなりトレードするなりしてやれや
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.8

牧やオースティンの活躍はあったもののチーム全体としては盛り上がりに欠けたシーズンだったのかと。細川の出番があるのが嬉しい。初めて翌シーズン中に観たけど、今のところ今シーズンもイマイチなことを思うと、…

>>続きを読む
みち

みちの感想・評価

-

極端なベイスターズファンのために毎年作られる一年のまとめドキュメンタリー。でも毎回品質高くてじわじわ上映場所が増えて、今はわりと全国で見れる。全国にいるのかベイスターズファン。。
監督が変わるごとに…

>>続きを読む
すなぎ

すなぎの感想・評価

3.0
最下位のシーズンだったのでドラマチックなことが起きるでもなく重苦しく、まとめ方もファンムービー以上のものには今回はなってないかなあ。
本当に毎年毎年、ファンのためにありがとう。ファンなので、問答無用に刺さる。悔しいシーズンでしたが、今週開幕。非常に待ち遠しい。正座して観ました。

あなたにおすすめの記事

似ている作品