ザ・コントラクターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・コントラクター』に投稿された感想・評価

超人主人公のよくあるアクション映画だと思って気軽に見始めたら違ってた。でもなかなか面白かった〜。重々しい雰囲気で銃撃戦や接近戦も地に足のついた戦い方っていうのかな。主人公は色んなものに裏切られすぎて…

>>続きを読む
ちゃか

ちゃかの感想・評価

3.5

ジョン・ウィックのスタッフが制作した作品ということで観てみた。

アメリカの人ってよく家のローンが滞納しててお金に困ってるとかのシーンあるけど、もうちょっと計画的にしたほうがいいよねとか思ったわ。ま…

>>続きを読む
ersewgghs

ersewgghsの感想・評価

3.4

軍隊をクビになった主人公が新しい仕事に就く、そこで思っていた任務と違って大変な目に合う、という話。

裏切りや友情、家族愛などバランス良く飽きないで見れました。
マイクはかわいそうだけど。。

最強…

>>続きを読む
moi

moiの感想・評価

3.0
普通でした。

特殊任務してて強くてイケてる主人公が戦う作品は、好みなんだけど期待したほどでは、なかったー

ただ、常に緊迫感があり、そこは良かったです🙂
maru

maruの感想・評価

3.3
画角?がおもしろいなとおもいながらみていた。最強ヒーロー!みたいな主人公じゃないのがよかったなあ。

アクションが観たい気分で漁っていたところ本作を見てピンときたので鑑賞。

クリス・パイン主演で暗い内容と派手さはないアクションがマッチした作品でした。

金を多く稼げて楽だと思っていた仕事でトラブル…

>>続きを読む

クリス・パインが主演を務めたこのアクション映画は、キアヌ・リーブス主演の「ジョン・ウィック」シリーズの仕掛け人エリカ・リーとベイジル・イバニクがプロデュースし、「The Nile Hilton In…

>>続きを読む
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.0

クリス・パインが主演なので鑑賞
負傷により特殊部隊から除隊させられた軍人が家族を養う為に職を求め友人に頼み行き着いた先は、退役軍人で構成された謎の秘密組織だった。そこで極秘任務を請け負うことになるが…

>>続きを読む

クリス・パインの無駄遣い。「元特殊部隊」「騙されて追われる」「追い詰めて復讐」誰が作っても美味いカレーが出来るハズなのに。俺は何を食わされたんだろう?

話の展開がヘタクソ過ぎてシビれる。オードリー…

>>続きを読む
3sky9

3sky9の感想・評価

2.0

俺たちは所詮使い捨てだ
年金も恩給もなしだなんて。どうすりゃいいんだよ、と
退役軍人の現実は厳しいのだと思う

請負業者として家族を養うため生きていくことを決めた男性のお話
で、なにを請け負ったかが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事