JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the TOP-の作品情報・感想・評価・動画配信

『JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the TOP-』に投稿された感想・評価

4.4
1,758件のレビュー
オーディションから応援してた側からすると後半の映像はめちゃくちゃにエモかった

日本で初のプデュ。デビュー後、どんな事務所なのかどんな仕事をするのか想像もつかないのに挑んでくれてデビューを掴み取った11人。オーディション中から不安だったと思うのにコロナが流行ってさらに不安になっ…

>>続きを読む
Maaaa

Maaaaの感想・評価

4.0
日プ無印時代から応援してきた補正で4.0です。
OTDのライブ映像を映画館で見たいがために5回見に行った
スちん

スちんの感想・評価

3.2

この映画のターゲットはJO1のファンだと思うけれど、逆にJO1を知らない人にも見てもらいたい映画だった。

produce101Japanというオーディションから生まれた11人のグループだが、デビュ…

>>続きを読む

プデュから見てる超絶ライトオタクです
まあファン向け ドキュメンタリーというよりは記録…?なんて言うんだろこのジャンル…
だけどコロナの停滞とかも描かれててあの頃の感覚を少し思い出した 活休も当時は…

>>続きを読む
すえ

すえの感想・評価

-

ラポネのオタクになったので^_^

日プ1も後から追って観た側だけど、本当にデビュー直後の一番勢いつけたい時にコロナに見舞われたJO1大変だったんだなあ
それでも成長する機会になれたと捉えられるのが…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

4.5

ファン向け映画ですが、まずコロナ禍でライブもなく、集まることが出来なかったファンたちが
全国の映画館に各々集うという行動も感動に含まれている。
色々な思い出が詰まっていて、初期からのファンには内容以…

>>続きを読む
umi

umiの感想・評価

5.0
大号泣、世界一大好き😭
オーラスのメントとかで聞く「辛い時もあるけど〜」の辛い部分をほんのちょっと見れた気がして、そこを経てステージにたっとるじぇおをみて涙止まらんかった
ゆま

ゆまの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

メンバーを3人ほどしか知らずに、JO1が好きな友達と見た映画。
ライブ前の円陣、その後の静けさ、Prologueの歌詞などが心に響いた。
まほ

まほの感想・評価

5.0
JO1の軌跡が観れる良い映画
みんなの素直さとか人の良さが本当にわかるし、大変な状況下で頑張ってきた証が刻まれてる
>|

あなたにおすすめの記事