バッドガイズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「バッドガイズ」に投稿された感想・評価

佐藤

佐藤の感想・評価

2.0
アニメでしか作れないユーモアな映像が良かったけど、全体的に少し子供向け
オーシャンズ11そこまで好きじゃなかったから、この映画もそこまでだった
Minato

Minatoの感想・評価

2.0
ながら見にむいてる
色んなスパイ系の映画で観たことあるようなシーンちょこちょこ出てくる
記録用
予告でかなり楽しみにしていただけにおもったより来るものがなく、アゴに梅干しを作ってしまった。

なんとなく其々のキャラがブレてる気がしていまいち入り込めなかったなぁ…。
親友

親友の感想・評価

1.5

人間味のないストーリー。人間じゃないけど。
虐げられてきた描写とか、悪行を働く動機には全く触れられず。

反発の行き着く先は愛だったり、自分の気持ちを優先することで起こる仲間との亀裂など。
どう畳ん…

>>続きを読む
何かイマイチ何に興奮すればいいのか分からない。ワルという謳い文句なのにピンとこない。
知らん部署の新歓に放り込まれ若者のおもんない内輪ノリを見続けさせられたときのような苦痛を感じた。
ま

まの感想・評価

1.7
導入が長く世界観に入り込めないもののテンポは早いので寒さを感じる。
ここまでひっぱってこの内容の薄さかとなる。
個人的には未就学児向け。
中靏

中靏の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

終わりよければ全てよし
コブラがいいキャラでしたね。

獣人がいるのに人が居る、ってのが最後まで疑問ポイントでした。
なんて言うか絵本の中の世界なのかな?
察しろしないでください。


終わりよけれ…

>>続きを読む
atamatama

atamatamaの感想・評価

1.8

わっかんね。人間じゃなくて、動物なんよな?は?ついてけへん。恩赦?何で恩赦?仲違いの理由わっかんね。子供向けやから、アニメやからって、勢いで誤魔化し過ぎなんちゃうかな。児童書?が原作みたいやけどさ。…

>>続きを読む

「バッドガイズ」の悪者5人組が物語を通して、なんやかんやあって良い事に達成感を覚えて「グッドガイズ」に成長するまでの物語。

起承転結ハッキリした良い作品です。

子供向け作品なので下品なギャグが多…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事