バッドガイズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バッドガイズ」に投稿された感想・評価

メイ

メイの感想・評価

2.2
これ続編?て思う内容だった。しっぽ振っちゃうところとネコのシーンがかわいい!
音楽がいいし演出がおしゃれ
ところどころ2Dになってる?のか不思議なグラフィックでおもしろかった
ウルフが性癖に刺さりますね かなり
pisco

piscoの感想・評価

3.0

児童向けの道徳教育作品として十分いける内容。
オーシャンズの児童向けアニメ版という感じ。

脚本は上手くまとまっていて伏線や仕掛けもあって「おお、なるほど」と思わせる展開もあり普通に面白かったが、大…

>>続きを読む
ああ

ああの感想・評価

3.0
お決まりな展開ではあるが、登場人物のキャラが立っているため見ていて楽しい

盗賊団バッドガイズがターゲット「黄金のイルカ」を盗もうとする、、、なストーリー

動物の世界の話って感じじゃなくて人間の世界に一部言葉が話せる動物がいる世界の話。
主要人物はわかりやすく動物にするこ…

>>続きを読む

アニメや絵本の悪役動物たちの名誉挽回。ウルフの身のこなしはルパン三世、教授は水木しげる。ギャグがちょっと物足りない。主人公たちの子供時代の回想か、ウルフが同じオオカミの子供に良い影響を与えるくたりが…

>>続きを読む
「レザボアドッグス」の
パロディ部分があると聞いて
拝見
OPの会話部分かな…??
まゆげ

まゆげの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

わかりやすい王道ストーリーで楽しめた!
冒頭の泥棒シーンの演出はルパンっぽさが溢れ出てて、アニメの泥棒といえばやはりルパンだなと再認識。
ラストの展開が2回オチがあって良かった。さすが主人公!
キャ…

>>続きを読む
安田顕がスネイクの吹替をしているので鑑賞。


キツネとオオカミのコンビは萌えるし、女子旅カーチェイスも超かっこいい。

キムポッシブルを思い出したのでした。

うーーん、個人的には微妙!

中盤まではテンポが遅くて見ていられない(自分の集中力なくなったか?)
後半からはスピード感良かったけど、そもそもストーリーがあまりにも子ども向けすぎてあんまり好きじゃな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事