izu

バッドガイズのizuのレビュー・感想・評価

バッドガイズ(2022年製作の映画)
4.0
タランチュラが可愛すぎるシヌ

我らバッドガイズ。大好きなのは強盗!世間からは顔を見ただけで恐れ戦かれる日々。今日も一仕事を終え隠れ家にてニュースを見たところ...知事にめちゃくちゃバカにされていてイラっと。俺らの名を世間に轟かせるため、近々知事の手で開催される授賞式のトロフィー「黄金のイルカ」を盗むぞ!ということで潜入する。と...たまたま助けたおばあちゃんにめちゃくちゃ褒められた。あれ?いい事するのって気持ち良くない???

タランチュラが可愛すぎるシヌ、タランチュラが可愛すぎる死ぬ、タランチュラが可愛すぎる死んだ。

グループのリーダー、ウルフ
金庫破りのヘビ、スネーク
クレイジーを好むバトル役、ピラニア
超天才ハッカー、タランチュラ(のウェイド)
変装の天才、シャーク

まぁいわゆる「悪党が正義に染まっていく」系で、王道でありよくある系なんですが文句なしに面白かった。
似てる作品だと「ズートピア」なのかなぁ。
とにかくまぁ~~~タランチュラのウェイドがかわいくて....天才ハッカーかつ小さいからこその立ち回り、多い足を上手く使った超高速ハック「野獣モード」
かわいい&かっこいい、死。

他キャラも魅力的で、クレイジーを好む超クレイジーなピラニアがダッシュで活躍したりバイクのアクションとか楽しかったし、テンションアゲアゲなシーンが多かったです。

意外にも「見た目で判断するな」というメッセージ性があり、今まで悪として生きてきたからこその葛藤~的なのもありました。
内容は書きすぎてもアレですしここまでにしておきます。ウェイド~~~かわい~~~~~~~~~~~~~~~~

視聴 2023年12月13日
izu

izu