バッドガイズのネタバレレビュー・内容・結末

『バッドガイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった~~いい事するとそわそわしちゃう感覚、動物のキャラだからこそ表現出来るしっぽとかの反応めちゃ可愛い...🐺
知事が元悪人だったのも、スネークがやっぱ仲間思いなのも、展開アツすぎる…
こうゆうワルのチームもの好き
少し子供向けだから改心して終わるのかなと思わせられるところもあるけどそうでもなかった気がしてよかった気がするっていう曖昧な記憶。
キャラ良い〜展開も映像も良すぎるのよ

悪党になる理由として、忌み嫌われる見た目に産まれたから、って1番腑に落ちるな。配られた手札で戦うしかないだろ?ってセリフがよかった。

観ながらリズムを取りたくなるほどノリノリでスタイリッシュなアクションが素晴らしかったです(;//́Д/̀/)ハァハァ
冒頭の銀行強盗をしてカーチェイスしながらのメンバー紹介シークエンスがめちゃくちゃ…

>>続きを読む

22 /2024

食べ物ほおばりながら冗談混じえた会話のラリーに、サングラスはずしてウインク決めて、みんなで踊ってどんちゃん騒ぎ。洋ものクライム映画の要素満載でわくわく。最初の会話をとにかく回収し…

>>続きを読む

面白かった!良いドンデン返し!
誰とでも楽しく見れる熱い友情映画。
最初は主要キャラクターだけ獣人で他は人間の世界観や、獣人の変装がバレない違和感があったけど、偏見のせいで苦労した人の比喩表現なんだ…

>>続きを読む

わかりやすい王道ストーリーで楽しめた!
冒頭の泥棒シーンの演出はルパンっぽさが溢れ出てて、アニメの泥棒といえばやはりルパンだなと再認識。
ラストの展開が2回オチがあって良かった。さすが主人公!
キャ…

>>続きを読む

強盗ばかり繰り返すバッドガイズ一味がようやく逮捕されてしまうが、善行を行うグッドガイズへと会心させられていくが.....。

慈善を働くことで、人に感謝される喜びを覚えていくシーンがなんともかわいい…

>>続きを読む
ちょうど面白い
オオカミとかキツネとかが尻尾振っちゃうのはわかるけど最後みんな振っちゃうの可愛い
市長さんがめっちゃ強くてかっこいいキツネなのもよかった
悪く見えるけどお茶目でかっこいい

キャラクターたちが全員かっこよくて魅力的で色気があって製作陣たちのこだわりやフェチを感じた。
ストーリーは王道で楽しいし、中盤から終盤に向かってのテンポのよさも気持ちいい。
アニメーションや構図がい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事