MovieLover5

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスのMovieLover5のレビュー・感想・評価

1.5
2023/No.32
たぶん合わないだろうと思いながら、大きなスクリーンを狙って観に行った。懐かしのキー・ホイ・クァンに望みをかけて観に行ったけど、下品でモザイクが入ったところからもう完全に心が離れた。最初は何とかついていこうとしていて、頑張って起きていようという感じでもなかったんだけど、心は離れてからは早かった。
コメディなので、それを楽しめる人は良いのでしょう。
マルチバースの目的もわからないし、それをわかりたいと思ってわからないストレスもあり、起承転結の色は感じ取れるけどきっと私が理屈っぽくてこういうのは受け付けない。
せっかくの大きなスクリーンに対して、画像がチープであったことも否めない…。(スミマセン)
キー・ホイ・クァンには、別な形で再会したかったけれど、ミシェル・ヨーと共に演技はすごかったと思う。
単純に、私に合わなかっただけかな。日本人には合わないのでは、という記事もあったけど、万人受けはしないと思われる。逆にこの評点を付けたいと思った映画はなかなかないので、インパクトはあった。
多様性を求められるアカデミー賞、その流れでこれが作品賞を取ったら、私は二度とアカデミー賞は観ないと思う。主演女優賞、助演男優賞は文句なしです。
※投稿時点では受賞結果をまだ一切見ておりません。
MovieLover5

MovieLover5