声/姿なき犯罪者の作品情報・感想・評価・動画配信

『声/姿なき犯罪者』に投稿された感想・評価

ピョン・ヨハンかっこよ…

突っ込みどころもあったけどおもしろかった!
風来坊

風来坊の感想・評価

3.5

病原菌と犯罪の手口は世界を周ると言うが、韓国でも振り込め詐欺は社会問題になっているという事実…。映画の中での悪人が悪そうなヤツがホントにクズで、振り込め詐欺を犯罪でなく仕事と思ってる事に驚きます。

>>続きを読む

振り込め詐欺の組織に復讐するイケメン元刑事の執念作

本当にこの詐欺師らは巧妙ですよね。
通信妨害までして畳み掛けるように言いくるめ、まんまと大金を奪い去る。

こんなの防げないよ。。。

まあ私は…

>>続きを読む
あん

あんの感想・評価

3.5
ツッコミどころは盛り沢山だけど、余計なところをすっ飛ばしてテンポよく振り込め詐欺グループを退治!って映画で面白かったです。元刑事と詐欺師のメイン二人が良かったです。
sitaoka✅

sitaoka✅の感想・評価

3.4
どこの国でも振り込め詐欺あるんだねぇ
社会的な問題を上手くエンタメに昇華してる(もちろん1人でそんなに簡単に潜入できるか?というツッコミはあるにせよ)
振り込め詐欺の裏側をリアルに見せる
派手なアクションというより
役者の表情を楽しむような
肩肘張らず見る事ができる映画
面白かったけど、主人公が元刑事とはいえすごすぎる



WOWOW録画
あ

あの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

起承までが凄くテンポ良く早くて面白い。これから追い詰めていくのかな?てなってから、場面がひとつの建物の中になるので少し暇。
Rucola

Rucolaの感想・評価

3.7

今日Dune2観に行くのに、昨日の夜中に観始めて止まらなくなっちゃったやつ。寝不足に約3時間は厳しい…(結果、無事に観れた)

こっちの映画はというと…
元刑事の主人公の奥さんが振り込め詐欺の被害に…

>>続きを読む


主人公が強すぎてやり過ぎかなって思うところもあるけど、犯人側もかなり狡猾で良いバトルが楽しめるし、ヒヤヒヤするシーンも結構あるから最後まで気が抜けなかった。

あと韓国の詐欺被害の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事