わたしの可愛い人 シェリに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「わたしの可愛い人 シェリ」に投稿された感想・評価

高級娼婦(キャシー・ベイツ)の息子が、母親の友人で同じ高級娼婦(ミシェル・ファイファー)と恋仲になる。
どちらが主導権を握っているのか微妙だが、なんと6年も続く。
この息子に縁談が持ち上がり、二人と…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

3.0

高級娼婦と問題児の青年のロマンス映画。20世紀初頭のパリが舞台で、美術、撮影、衣装が素晴らしかった。(パリが舞台だけど、主人公たちは英語で話してる)親子ほど歳の離れた恋になかなか感情移入できなかった…

>>続きを読む
けーな

けーなの感想・評価

2.8

フランスの女流作家コレットが、1920年に書いた小説「シェリ」が原作。フランス文学の代表作で、とても有名らしいけれども、フランス文学に、全く知識がないので、全然知らず、どんな話なのかも分からずに観た…

>>続きを読む
mam

mamの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ベル・エポック時代のパリ。ココットと呼ばれる元高級娼婦のレアと、同業の友人の息子シェリとの悲恋。
kid

kidの感想・評価

3.0

愛してるのに愛しきれない
悲しい。。。
人を愛するって一筋縄ではいかないね…


エドメがいちばんかわいそうだね
私が彼女の立場なら気が狂う


早いうちに2人で遠くに逃げて駆け落ちでもしてしまった…

>>続きを読む
コーク

コークの感想・評価

2.3
恋愛。
引退した高級娼婦とその友人の息子の恋を描いた物語。

画は綺麗だけど話は微妙だった。


視聴日 2018/04/18
akrutm

akrutmの感想・評価

2.5

残念ながら、駄作です。年増の娼婦とその仕事仲間のバカ息子の恋の話ですが、愛し合っていた頃の描写がほとんどないので、なぜそれほど惹かれ合うのかが感覚的に伝わってこない。なので、別れてからの話も心に響か…

>>続きを読む
なつ

なつの感想・評価

2.6
ミシェル・ファイファーもルパート・フレンドも美しいけど、話は理解できず終い。

シェリのように男って年上の女の人が好きになるものなのかな〜って思った。面倒を見てくれて守ってくれるところに安心するのだろうけど、実際結婚するってなったらあっさり若い子を選ぶところが現実的だな〜って思…

>>続きを読む
きょん

きょんの感想・評価

3.0

舞台は20世紀初頭、豪華絢爛な映像と衣装の美しさが際立つ。
元高級娼婦が自分の子供のような若き青年に本気で恋をしてしまう。
自分も元娼婦だからといって、友人の元娼婦に自分の息子を預けるという気持ちは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事