わたしの可愛い人 シェリに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「わたしの可愛い人 シェリ」に投稿された感想・評価

のんchan

のんchanの感想・評価

4.4

今作もルパート・フレンド観たさ🤩でチョイス💫
ところが最高に好みの内容でした🎯✨

監督は『マイ・ビューティフル・ランドレット』『危険な関係』『クィーン』『あなたを抱きしめる日まで』等のスティーヴン…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

4.3
2021-10-25 ぽすれん
 …よい映画だ。 ミシェル 大成したね
危険な関係から20年
かよ

かよの感想・評価

4.3
切ないとにかく切ない。映像めちゃくちゃ美しい。老いが怖くなる。

酔っ払いながら鑑賞してたのですが、だんだん引き込まれて途中から目が離せなくなった作品。

終盤にかけての、レアの言葉がいちいち重い。いい女過ぎる。
いや、この時代の女性はむしろこうなんだ。これでいい…

>>続きを読む
アン

アンの感想・評価

4.5
シェリ、と、ヌヌーン。
この呼び名にふさわしい、甘くて美しい二人。
なんてすてきな映画だろう。
ベルエポックの時代の華やかさは見ていて楽しい。ココットという立ち位置もとても興味深かった。
そして、こんなに女性らしいミシェルファイファーを楽しめるのもこと作品ならでは。

ベル・エポック時代の高級娼婦(ココット)レアのクリムト絵画からインスパイアされた衣装(印象派絵画にも影響)。ギマール建築のヴィラ・メザラやマキシム・ド・パリの様式美。装飾美術の美しさに夢中に成る作品…

>>続きを読む
nibi

nibiの感想・評価

4.1

原作は1920年出版の小説「シェリ」。
落とすには小国の国家予算と同じだけ必要、ぐらいの超高級娼婦をしていた40代後半のレアと、娼婦仲間の息子シェリ19歳の恋物語。

フランスだし、時代物だし、恋…

>>続きを読む
HaraKanami

HaraKanamiの感想・評価

4.4
とーっても切なくて綺麗なお話!
洋服とか雰囲気もレアの部屋もとーっても素敵★
何よりも俳優さんがかっこいい!
ラストだけちょっと違う描き方あったかなーって思っちゃった!

あなたにおすすめの記事