ファミリーファミリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ファミリーファミリー2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:29分

3.2

『ファミリーファミリー』に投稿された感想・評価

誰の家にも起こりうる、
生きづらくなった家族の話。

叫び声や夜中の母の声、
聞いてるだけで辛くなる。

最後の母の言葉とエンドロールで
泣きそうなった。
ありきたりなストーリーでしたが、だんだん人ごとじゃない気がしてきて結局最後まで見てしまい胸をざわざわさせられる映画だった…。
り

りの感想・評価

4.0

傑作でしょ……30分でここまで世界に引き込んでくれるビデオ、私これの他に知りません😢

監督自ら出演してるのがまたエモいな。とっても苦しい状況で、とても悲惨だなと思った。でもそんな中でも頑張って生き…

>>続きを読む
汗ダク

汗ダクの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

演技感めちゃくちゃ感じてしまって集中出来なかった。

お母さんのヨイ、ヨイは昔の盆踊りの記憶なのね。
個人的には一家心中するパターンを観たかったな もっと生々しさを感じたかった

大変よなあ、ヤング…

>>続きを読む
山Q

山Qの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

なかなかきつい家庭環境の話だが、演技が変で入り込めず。特に兄の演技が受け付けなかった。
耳の中に入るには無理がある羽根がしっかりしたタイプの大きいゴキブリ🪳をピンセットでつまみ出そうとして足が千切れ…

>>続きを読む
ちよみ

ちよみの感想・評価

3.6
絶望的な状況だけど悲壮感がなくて、何事もどうにかなっていくということでしょうか。後味があたたかくて良い映画でした。

このレビューはネタバレを含みます

認知症の母、ニートの兄、親戚のラーメン屋で安時給で働く弟。旗から見たらダメダメな家族だけど、どこか憎めない温かい家族の物語。

開始早々…兄の耳でGカサカサ事件勃発!!
ぎぃゃあああーーーーー😫😫💦…

>>続きを読む
映僧

映僧の感想・評価

4.3
最後の兄の顔のせつなさ

演技全体は演劇的で見慣れない人には棒に見えるんだけど、けど長く引きこもっちゃった人って退行しちゃうよな、とか認知症の人ってこういう人もいるなっていうリアルさが刺さる作品
不眠症

不眠症の感想・評価

3.0
認知症の母、中年ニートの兄、フリーターの弟、福祉に“繋がれない”貧困家庭なのがなかなかリアル。普通に悲惨。
あお

あおの感想・評価

3.6
エンドロールがよかった。たしかに似ている。兄弟役の俳優さんがまるでほんとうの兄弟のように見える。
>|

あなたにおすすめの記事