オカルト博士

ハングリー/湖畔の謝肉祭のオカルト博士のレビュー・感想・評価

ハングリー/湖畔の謝肉祭(2020年製作の映画)
2.0
新年一発目レビュー🎍
しかし、これは内容悪い。
序盤、カップルが舞台となる恐怖の湖畔に到着する。いかにも秘境っぽく語るが、普通に背後の道を車がたくさん行き来してるのです。これ見てアカン、これやらかしてる。😫
こんな場所に悪魔のいけにえみたいなヤツらが居るわけないやん。
到着してカップルの妊婦が一人歩きしながら独り言を言ってるのも白々しくてアカンよね。
結局、このカップルは奴らに殺されるのですが全くスリルなし。
そして、いよいよこの作品の本隊である若者たちの登場で物語が始まります。
登場人物のキャラは良さそう。
さっそく彼等はバンに乗り込みフェスに出発👉🚙
バンの後部座席はホラーあるあるでバカップルの指定席。チュッチュ❤️しまくります。😍僕もチュッチュしたい〜💞いやしかし、僕はキャラ的にそうゆう感じじゃないのです(笑)
運転席の横の助手席で車酔いしてる彼女を「大丈夫か?」と気付かうタイプなのでごさいます。品だけはある男なのでございます。決して人前ではエッチする男ではないのです。
で、こうゆうバカップルは別荘に着いてもエッチしかやる事ないので、エッチ中に殺されるのが相場になってます。ところが、この作品にはそうゆうシーンも全くなく、道に迷った若者たちを意味不明な人喰いのおっちゃん達が襲うとゆう恐怖の物語なのです。👿💥
女性陣では助手席で車に酔って吐いてた女性が少しタイプかな👧✨

グロシーンもなく、ストーリーも面白くなくて期待ハズレの部類でした。
もっと誰も来ないような田舎か秘境で撮影してね。
これは見なくていいやつ(笑)


END.🎍2023年あけおめ。