神々の山嶺の作品情報・感想・評価・動画配信

『神々の山嶺』に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

3.4

昨日、阿部ちゃんの方をチェキしたので、こっちも鑑賞してみることに👀✨

《個人的意見》夢枕さんはきっと、邦画バージョンのが気に入らなかったのだろう。だから''アニメバージョンも作る''のを許可したん…

>>続きを読む

夢枕獏&谷口ジローの名作を仏🇫🇷でアニメ化した骨太山岳モノ🏔
あのエベレストに初登頂したのは誰か…?ロマンを追い求める深町の前に現れる情念の登山家羽生…謎を追い求める内、山頂(いただき)に魅入られし…

>>続きを読む
目の小ささでヨーロッパ系の監督って分かる。大衆向けじゃない。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.3

山に魅了される人々
山に魅了された人に魅了される人々
的な

結構面白く見たんだけど
ミステリ的な部分は正直しっくりこず
うーむ

到達点か通過点か
それが問題だ

って言われてもなぁ
精神的な部分…

>>続きを読む
谷口ジローさんの漫画がフランスで映画化。山に取り憑かれたオトコたちの物語。
漫画も渋いんだよなー。
オトナ向けの山アニメ。
HAYATO

HAYATOの感想・評価

3.9

2024年132本目
谷口ジローさんによる山岳コミックの傑作を、フランスでアニメーション映画化
記録上に残るエベレストの初登頂は1953年だが、それよりも先に伝説の登山家・マロリーがエベレスト初登頂…

>>続きを読む
ぱらお

ぱらおの感想・評価

3.8

心がたぎる。アニメで登山の恐ろしさと素晴らしさをここまで伝えられるのは純粋にすごい。8000メートル峰の景色は圧巻だろうなぁ、絶対に行けないけど行ってみたい。登山って本当になんでやってんのかよくわか…

>>続きを読む
桃子

桃子の感想・評価

3.2

お勧めしてもらって観た
山って美しいけど怖い

そして大人になってから、つくづく人間は素直でないと生きづらいよなあと思う
視聴中、応援上映よろしく「素直になれ!」と何度言ったことか
でも、そんな素直…

>>続きを読む
梨

梨の感想・評価

4.0
登ってないのに観た後めっちゃ息切れ…手に汗握る…ひやひや…面白かった

おっさんと厳しい自然しか出てこないストイック過ぎる映画。
命懸けて山登ってそこに何かある訳じゃないのになんでそんな事するん?🥹って思うけど、それ自体がテーマ。
そこに山があるからっていうフレーズの意…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事