この子は邪悪に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「この子は邪悪」に投稿された感想・評価

cheeeezm

cheeeezmの感想・評価

4.1

レビュー見る限り後半が不評だけど、個人的には後半が大好きだった。
前半はなにもわからない奇妙さが漂っているけど、ラストの人間を超越した展開からのタイトル伏線回収の鳥肌感、凄くない? 片岡監督ってこう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

タイトル、違和感、矛盾、などがラストまでに回収されます

邪悪なのはどいつだ‼️

現実と比べるとツッコミどころは多々ありますが、個人的にはめちゃくちゃ好きな作品です。

アップよりも引きが多く、全体的に不気味な絵作りと不穏なBGM。
パラレルワールドやおとぎ話のような適度な非現実…

>>続きを読む
玉木さんってこんなに狂気的になれるんですね!?!?
私は凄い好きですよこの映画!
ちろ

ちろの感想・評価

4.5
タイトルの伏線回収👏
内容も良かったし日本の映画の中では気味の悪さを頑張って出そうとしてる。おしい。
maiko

maikoの感想・評価

4.2
怖かった((((;゚Д゚))))
タイトルの意味も分かって怖い((((;゚Д゚))))
お父さんが1番病んでたわね……。
最後が1番ゾッとした!!
ゆき

ゆきの感想・評価

5.0

とっても面白かった。映像の撮り方や画角、建造物の雰囲気やキャストの衣装、全て和モダンな感じで素敵だった。玉木さんのサイコパスっぷりとか謎が解けた時の鳥肌はほんとにもう最高、おばあちゃん殺された演出の…

>>続きを読む
ちょっと非現実的な要素がありますが自分は好きです。タイトルが良いですね。
horror

horrorの感想・評価

5.0
面白かったけど主人公ずっと突っ立ってるだけで助けないイライラする
藍

藍の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

観ててなんとなく想像できる要素もいっぱいあって、まぁそれなら…そうなるよね〜うんうんってなるんですけど、魅せ方が素晴らしい。わかっててもゾクゾクした。
特にうさぎのくだりとかね〜…もうやばいですね笑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事