この子は邪悪のネタバレレビュー・内容・結末

『この子は邪悪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思ってたよりは面白かった!!新しい!!斬新!とりあえずサイコパス父って感じ。
虐待されてる子を守りたいだけならまだ、理解できるけどかなり自分の私情入れまくっててサイコパスでした。
最後だけ玉木宏がな…

>>続きを読む
催眠療法系
伝えたい事が不明
最後みんなどうなったん?
なんで家族で暮らせるん(笑)
不明(笑)

どの子が邪悪だろうって見てたらそいつかーいって感じでゾクってした。話は、面白いし飽きなかった。じゅんくんのことは元に戻して欲しかった。最後の最後で人いきなり殺したのはびっくりしたけど、まぁそれぞれ狂…

>>続きを読む

タイトルからして気になってたやつ!
前情報全く無し!

"この子"ってお面の子かな?それとも1人無事だった長女かな?と思いながら見てたら、お母さんがおかしい?あれあれ?
そして謎の精神病?らしき人達…

>>続きを読む

■視聴のキッカケ
職場の同僚からのおススメ。
タイトルが気になりそのまま前知識無しで視聴開始。

■評価/感想
・ストーリー : 08/10点[■■■■■■■■□□]
現実的かはさておき、世界のどこ…

>>続きを読む

ふっ複雑な気持ち〜!!!!
私が花の立場だったら、隠されるより最初っから相談して欲しいかもしれない。そしたら覚悟決める。
見た目は誰??って感じだったとしても中身は同じなら受け入れるしかないし…

>>続きを読む
見始め「タイトルのこの子って誰だ…?この子?え、この子?」
中盤「なんだよ邪悪って家族壊したからかよ…玉木宏やばいだろ…」
クライマックス「…?……え…えぇ…うわーーーーー!!!!」

ホラー描写もよく、最後のオチもなかなか気持ち良い。

純の洗脳が簡単に解けたり、逆にあっさり退場したりと、せめぎ合う感じが薄く、玉木宏の独壇場にみえるのが惜しい。
これなら花視点に徹底で、推理までさ…

>>続きを読む
団地のベランダの柵を齧っていた男とウサギに変えられていたのか
思っていたほどのどんでん返しはなくて
展開も割とすぐに読めてしまう…
けどラストのシーンでタイトル「この子は邪悪」の意味が回収されるの良い
>|

あなたにおすすめの記事