いちみる

きさらぎ駅のいちみるのネタバレレビュー・内容・結末

きさらぎ駅(2022年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

❤️‍🔥

キャッチコピー໒꒱˚.*
✯そこは、たどり着いてはいけない異世界
✯KING OF 都市伝説
 はじまりは一つの書き込みだった。

🌹葉山純子は2004年1月8日にきさらぎ駅(異世界)に行ってしまい、1夜の出来事だったはずが、7年後の2011年1月8日に現実世界に戻ってきた。
🌹葉山純子の回想、みんなの演技が茶番すぎたw
🌹堤さん、躊躇いなく人刺したり頭殴ったりで恐ろしいな。最終的には宮崎さんのこと犠牲にして自分だけ助かろうとしてたし。
🌹現実世界に戻れるのは、扉を最初に通過した人なんだ。葉山純子は宮崎さんを助け出すために堤さんをコマにしたのか。うーん、堤さんシンプル可哀想すぎる。探偵事務所使って、コマを探すぐらい宮崎さんのこと助けたかったんだ。うん、すごい執着。
🌹宮崎さんが帰ってくるタイミング、ちょうど堤さんがきさらぎ駅行っちゃってすぐあたりなんだ。そして葉山純子よく迎え来れたな。本当はきさらぎ駅の行き方知ってて、堤さん以外に今までたくさんの人を送り込んでて帰ってくるタイミングとか大体把握してたのかも。
🌹異世界で起きたことがリセットされる度に、記憶もリセットされ、きさらぎ駅着く前までのことしか覚えてない…ってことは扉を通過すると死ぬって思い込んでる堤さん一生異世界から脱出、出来ないのでは?堤さんどんまい過ぎる…。
🌹今度は葉山純子の姪がきさらぎ駅に行ってしまうとは。春菜をやっと取り戻したのに…葉山純子、姪を救ってくれるコマをまた探すことになるんだろうな。
いちみる

いちみる