龍の忍者の作品情報・感想・評価

龍の忍者1982年製作の映画)

THE LEGEND OF THE NINJA

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

3.4

『龍の忍者』に投稿された感想・評価

 大昔に父親に連れられて見たE.Tの時の三本立てのうちの一つ(何故このチョイスなのかはいいのか悪いのかも含めて分からない)。テレビ放送でも見てて翌日クラスの女子が「真田広之格好いいよね」という話しを…

>>続きを読む
 あれだけカンフーも忍術もキレキレだったのにおっぱいで全部解決させたラストでマイナス。
 去年のTIFFで烈火青春と一緒に4Kで見たかった感がある
簡単に紹介すると
最初は敵だが、殴り合いで友となる。

OP曲のなんたらかんたらザ▪︎ニンジャ♪と
アクションが凄くて評価は4です。

B級映画の宝庫GEOでレンタル。
真田広之が結構カッコイイ
髪型も服装も似合ってるアクションシーン結構キレがいい
manac

manacの感想・評価

2.0

話は全然分かんないんだけど、真田が無駄にカッコいい。
こんなアクション出来る人だったんですね。

登場人物の心情変化が唐突だったり、アクションシーンが冗長的だったり、訳のわからないギャグが散見してる…

>>続きを読む
映画史上最高のオープニングで間違いありません。
満点。
シャカニンジャ!

備忘録
中学3年生の時に鑑賞。
同時上映は胸騒ぎの放課後。

今でも大好きな作品。
香港映画と真田広之、まるでトンカツとカレーを合わせたカツカレーようなご馳走(小市民の貧相な発想で申し訳ない)。

>>続きを読む

もう、まもなくGYAO!が終了してしまいますね。日本では動画配信サービスのはしりだと思うけど、アマプラもネトフリもない2000年代半ば頃からやってました。ネトフリなんてまだDVDのレンタル事業やって…

>>続きを読む
juri

juriの感想・評価

3.5

運動オンチの自分からしたらわけが分からないレベルのメイン二人のアクション対決。体幹すごそう..。アベンジャーズの5倍はアクション見てお腹いっぱい。
このとき真田さんは22歳!さすがにキレッキレです。…

>>続きを読む
詩郎

詩郎の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

真田広之も他の出演者の人たちもどんな原理で動いてるのか運動できない自分にとってはわけわからん。真田広之やっぱかっこいい!途中までは一人の老人をめぐって二人の青年がぶつかり合う話だったのに最後急にギャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事