キロキロ

Gメンのキロキロのネタバレレビュー・内容・結末

Gメン(2023年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

面白かった‼︎あっという間‼︎見たばかりなので、感想がとっ散らかっている。

個々の個性や色がめちゃくちゃ濃くて、誰もが主役みたい。

アクション重視で割合も多いんだけど、そのアクションが見ていて面白い。カメラワークが面白かったり、おお!って思う動きがあって楽しい。

特に最後の天王会でのアクション。G組4人のとこはアクションが繋がっていくと言うか、あっちもこっちも戦ってるのを上手く見せてくれて面白かった‼︎岸くんのアクションも、キレ・スピード・重さを感じて最高!!!声も良い!!!「てめぇ、死んでっぞ―――――!!!」が好き。あと、加藤の「いつまで踊ってんだよ?戦えよ」(だったかな?うろ覚え)の後の「うぉぉぉ!!!」ってとこが最高に好き。その後の田中圭の左右によけるとことか、真顔で殴るとことかたまらん。

コメディの部分で言うと皆面白かったけど、肝田と八神先輩、そして雨宮先生が、めちゃくちゃ面白かった。

●気になるとこ 好きだからこそ気になる部分もある。(あくまで私の好みの問題)
・漫画原作でダイジェストっぽい感じになってるからか、前半は結構場面切り替えが多いのと唐突だなって思うこともあったかな。
・音楽がバチっとはまって最高!!!ってとこもあれば、なんかタイミングが合わないと感じるところもあり、毎回そこが気になる。伊達先輩vs勝太のとこの音楽の入りはバチくそにはまってて最高!と思っている。
・全体的に余白と言うか間がない。あとちょっと、1、2拍欲しいってところがいくつかある。その反面、そこはもうちょっと短くても良くね?ってとこもある

でも、このなんか粗削りな感じ?が、青春!!!って感じがするのかもだし、見慣れてるものと違うってだけで、良し悪しとは違う気もする。

頭空っぽにして大勢でギャハギャハ言いながら見たい‼︎その方が楽しい映画‼︎
キロキロ

キロキロ