なすび

苦い涙のなすびのレビュー・感想・評価

苦い涙(2022年製作の映画)
-
さすがにファスビンダーのやつと比べてしまうというか期待しすぎてしまって前半はのれなかったけど、おじさんが甘えたり駄々こねたりして「え?何このおじさん可愛すぎん?」と思いはじめてからはなんか楽しめたしそれからあっという間に終わった笑 ファスビンダーって映画も監督自身もどこか暗いイメージがあるけど、オゾンが撮ったらなんでこんなに可愛くなるの笑 俳優さんも確かにヒゲの感じとかちょい似てるんだけど、普段の写真見たら山小屋に大きな犬と一緒に住んでそうな雰囲気でこれファスビンダーが見たらどう思うんだろうと思った笑

アミールセクシーすぎ。脇えろい。
そんなアミールに出会った瞬間から鼻息荒くイノシシのごとく突進してくおじさんなんなの笑 手もクリームパンみたいにむちむちなんだけど笑 もうこれ丸っこいぽっちゃりおじさんを愛でる映画だよ笑 ニックフロストぶりに愛おしいぽっちゃりおじさん見つけてしまった…

あとそんな主人と正反対に針みたいに細い体にぴちぴち服のカールがなんかツボ。なんかこういう細い犬いるよね。あとやっぱりしもべっていうとドビー思い出す笑 ドビーみたいにお喋りじゃないけど笑

イザベルアジャーニはちょい苦手意識ある女優の一人。単純に顔が好みじゃないのかな💦でも年取ってもめっちゃ綺麗。

ハンナシグラおばあちゃんに頭なでなでしてもらえるの羨ましい。そして許されるならおばあちゃんのほっぺた触ってみたい。

室内劇ということで『8人の女たち』と雰囲気ちょい似てたかも。
なすび

なすび