午前4時にパリの夜は明けるに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「午前4時にパリの夜は明ける」に投稿された感想・評価

ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

2.8
生活感に合わない高級そうなマンション。
大きな窓にカーテン無し…眩しくないの?
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

3.0
「私たちはいつも素晴らしき他人」

雰囲気はすごくおしゃれ。
ニンフォマニアックの印象が強くて、主人公見るたびに思い出してしまう。
wadahiro

wadahiroの感想・評価

3.0
80年代パリでのシングルマザーを中心とした群像劇。共感先がなく家族の7年間をただ見守っただけになってしまった。子供の成長と心情の変化。
mom

momの感想・評価

3.0
どの人物にもなかなか共感しづらく、どこに焦点を当てて観ていいのか分からなかった。

子供も母親も成長する。
全ては変わっても、家族はずっと家族。

1981年5月10日。ヴァンダによる深夜ラジオ“夜の乗客”が始まる。パリではミッテラン政権誕生に湧き花火が上がる。1984年、夫が家を出て娘ジュディットと息子マチアスと暮らすアパートをエリザベートの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

⚠️過去記録

●淡々と進行する作品。薬物中毒が描かれる部分もチョット出て来るけど、それでも淡々と進む。

●『仕事探さないと』って言ってるけど、イマイチ逼迫した感じはしない。

●シャルロット・ゲ…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

2.5

映像がとにかく綺麗で監督のドヤ顔が浮かんでくる。前見た「サマーフィーリング」も異常なほど綺麗だった。

この映画に出てくる高層マンションとその窓からの眺め、こんな良い物件他にある?まじで紹介してほし…

>>続きを読む
Hook

Hookの感想・評価

3.0
家人に付き合い鑑賞。シャルロットゲンズブールはじめ皆さんが個性的で魅力のある役を演じていて、キツイ話ではあるけどちゃんと観てしまった。
ちとせ

ちとせの感想・評価

2.5
うーん、、、色んな意味で理解の範囲を超えている。。。文化の違いか、、、?
ナヲト

ナヲトの感想・評価

2.5

2023年24作目(26本目)

フランス映画的な空気感を求めて鑑賞したらズバリフランス映画的な空気感の作品だった。

僕が長年ラジオリスナーをしていることもあってラジオパーソナリティのリスナーに寄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事