夜がまた来るの作品情報・感想・評価

夜がまた来る1994年製作の映画)

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.6

『夜がまた来る』に投稿された感想・評価

終わらない夜で地獄巡り。出逢ったふたりが「名美」と「村木」である以上決して結ばれることない運命論的やるせなさ。それでも触れ合い心通わせることのかけがえのなさ。土砂降りの雨、ネオンの光、屋上の対決、心…

>>続きを読む
月影

月影の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

夏川結衣が映画初主演。若いので体もきれい。
自分を何度も助けてくれて体も心も捧げた男が実は夫殺しの犯人だったという、やりきれない結末。

「ヌードの夜」の石井隆脚本・監督作品。「天使のはらわた 赤い閃光」に続く″名美″と″村木″の物語。夏川結衣26歳、根津甚八主演映画。

根津甚八は一体何人の女優さんと濡場を経験したのだろか😱
今回の…

>>続きを読む
空剃

空剃の感想・評価

-
遺骨で手首切ってる名美さんとか
幻覚の蛆虫を取って食ってあげてる村木とか良かった
画がカッコ良すぎ。
椎名桔平の白のスーツで傘持って追いかけてくんの強烈
あきら

あきらの感想・評価

3.5

安定の石井節全開ですね。

夏川結衣、所謂体当たり演技というやつだけど、
上手くないな〜
上手くないけどとても綺麗。

その上手くなさが、こういう情景の中にあって「汚れなさ」に見える効果がすごい。

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.6
夏川結衣さんの体当たり演技に驚き。どんどん堕ちていく様が辛い。共演者の中では椎名桔平のかっこよさが印象的。懐かしい雰囲気の作品。
むぅ、っちゃエロかった映画初体験、
中2の夏の夜に隠れながらみたっけな、…
kaname

kanameの感想・評価

3.0

刑事である夫を何者かに殺された女性の復讐譚を描いた作品。

復讐に執着するが故に、人生が壊れ堕ちていくヒロインの姿が哀しくも美しい。

分かりやすい一本道のストーリーながらも、独特の味わいがある内容…

>>続きを読む

銃持ち手ハート絵,港,発砲,川死体,遺骨,暴走族乱入,遺骨撒き,手首切り, 病院,包丁襲撃止められ,睡眠薬,海浮き,救出,雪,街光,ホステス仕事,組行きつけ,再会,踊り,さすらい,手の甲注射,青風呂…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事