ブラウン・バニーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラウン・バニー』に投稿された感想・評価

”展開ジャンキー”な私にはちょっと合わなかったな。

『さよなら絵梨』を先に見てしまっていたから、ラストは想定どーりのものだった。これは藤本タツキが悪い。
il

ilの感想・評価

3.2


最後の方のシーンを撮りたかっただけなのでは映画。

ラストを見れば、主人公が何故そんな振る舞いだったかが分かるが、あらすじでバラされてしまっててリドル追いもクソもない。
幸いあらすじ見てなかったの…

>>続きを読む
まにし

まにしの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー性のある絵画みたいな映画。
ヴィンセント・ギャロのつくりだす、妙に寂しくみえる構図が好き。

個人的な解釈だけど、なんとなく人生の走馬灯のような物語なのかな?と思った。
序盤はいろんな女性…

>>続きを読む
KOMA

KOMAの感想・評価

4.1
胸糞悪いけど美しい
こんな感情揺さぶられてエンドロールを迎えたのは初めて
MAXI

MAXIの感想・評価

3.0
汚いフロントガラスから見える景色がずっとよくて、最後の問題のシーンがなくても十分に孤独なロードムービーとして成り立つ気がした。静けさからはgerryをちょっと思い出した。
syuna

syunaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ギャロは孤独な男が似合うな、、
静かに進んでいって、何だろうと思っていたら最後急にずどんときた。

このレビューはネタバレを含みます

これに関してのUnsimulated sexは洒落てもないし撚れても無いし、目的に辿り着くための冗長なシーンとしてしか機能していない。自分自身をエロスの象徴と思い込んだ滑稽で無意味な自慰行為だ

長…

>>続きを読む
あこつ

あこつの感想・評価

3.0
ギャロならいいか、という感じ。
ラストちゃんと面白いけどそこまでが。
Junichi

Junichiの感想・評価

3.3
みんな、言いたいことはわかるが監督は誰だとか男が女がとか、気にせず作品だけに集中したらどうなのかって思う。

映画そのものよりも周辺事情で揺さぶられ過ぎな気がする。作品と向き合えばいいのに。
y

yの感想・評価

4.0
説明しない、ただ初対面の女の子にキスをして気をひいては、悲しそうにして置いていく、を繰り返す。

最後にデイジーと何があったかネタバラシ。

回想
>|

あなたにおすすめの記事