ドゥ・ノット・コール 禁断の顧客リストの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドゥ・ノット・コール 禁断の顧客リスト』に投稿された感想・評価

igoo

igooの感想・評価

2.7
『ドゥノットコール/禁断の顧客リスト』('20米)観た。凄腕電話勧誘のプロが偏執狂の禁断の顧客リストに電話したことによって起こる悲劇。めんどくさい。
X

Xの感想・評価

3.0
神様… どうか、しつこく電話してくるソフトバンクの勧誘の人がこの映画を見ますように…
澪標

澪標の感想・評価

3.2
意外に楽しめた。
B級な爪の甘い犯人にツッコミは尽きないが、最後の着地もライトだがよかった。

自分は悪くないと思いましたが、低評価多いですね。

きちんと人間を描いてドラマがあるお話です。
ただ空間的とか絵的な派手さはないだけで。
ほとんどケイシーの職場のシーンなので舞台に応用できるかも。

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

これ、ステージ6製作なんですね。
ハードなやスリラー系が多い印象でこういうライトなスリラーを製作するのは意外でした。
ドントプリーズの電話勧誘版目指したかどうかは知らないが、カモだと思っていた相手が…

>>続きを読む
電話による販売勧誘営業の男が思いがけない危機に

重くないサスペンスドラマ

ただ色々と物足りなさもあった
小ぶりな作品でした。設定が面白く、俳優も(オスメントが気にならなければ)良さげでしたが、展開や終え方が安易というか。ただお話として観れないことはなく、それなりに楽しめました。
ザン

ザンの感想・評価

2.9
いや、そうなんだろうと思う。こちらが真剣に相談を持ち掛けても、所詮受話器の向こうの相手なのだから、実情はこんな感じも多かろう。
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

3.0

「いきすぎたテレマーケティングのせいだ」

まぁまぁテレマの仕事を悪く言ってる、、、
確かにかかってきたら腹が立つ事もあるかもやけど、それをやりがいのある仕事だと思ってやってる人からしたら嫌な気分に…

>>続きを読む
もとみ

もとみの感想・評価

2.7
スリラーしたいのかコメディしたいのかどっちつかずのまま終わってしまった。
>|

あなたにおすすめの記事