爆走!狼男の作品情報・感想・評価・動画配信

『爆走!狼男』に投稿された感想・評価

パンに浸したワインの色はまるで血のよう。
ならず者バイカー達のロードムービー、タロット占いの予言、悪魔崇拝の邪教、モンスターホラー、バイオレンス、エロティックと素敵な要素が多く詰まった珍作だが、イマ…

>>続きを読む
demio

demioの感想・評価

3.0
暴走族の「俺たちいつまでもこんなことしてて許されるわけがない」という思いの映像化
tigerpants

tigerpantsの感想・評価

3.0

*シネマート新宿《大暴走・野蛮地獄》上映作の1本として鑑賞した際の鑑賞メモより。

チョッパーバイクや車に乗った、いかつい珍走団男女。行く先々で乱暴狼藉を働く一行が舞い込んだのは、山の中のあやしいカ…

>>続きを読む

23-144
U-NEXT
一年前、シネマートの特集上映「大暴走・野蛮地獄」で掛かりながら観れなかった作品がまさかの配信開始!U-NEXTは狂ったのか?有難う!
意外と真っ当なバイカー映画。終盤、狼…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.4

思い返すと記念すべき2500作目
バイカーたちが黒魔術で狼男が出てくるお話

あらすじでもなんでもないのですが、陽気なカントリーミュージックと相まって無茶苦茶で非常識で知性も理性も感じられない荒唐無…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.6

バイカー×黒魔術×狼男
もちろん上手く纏まってません。
やりたいことやって、撮りたいもん撮ってる感じ。
滅茶苦茶ですが好きです。
「映画史上最高のヘビ踊り」まあそういう事にしとこう。
カントリーな音…

>>続きを読む
ああ、くだらない。狼男のシーンは照明が足りてなくて真っ暗だし、こういう継ぎ接ぎの下手な映画を面白いと言いたくない。サタニズムに唐突な狼男のアイディアだけは突拍子なくて良かった。でもあとは凡庸。

上映行けなくて見たかったやつ。
話としてはどうって事ないけど、終始漂う下衆さとIQの低さがたまらなく愛おしい。
一応、終盤数分タイトル通りにはなります。個人的には狼男登場時間はこのぐらいでも問題ない…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

4.0

映画史上最高のヘビ踊り、と評された謎ダンスがもうそれはバカバカしくて最高な一本。

70年代の『イージーライダー』が生まれる以前のバイカームービーのブームの一作でカルト的な人気を誇る作品らしく、確か…

>>続きを読む
彼らがバイクで走り出す度に寝てしまっていたので評価なし。
「映画史上最高のヘビ踊り」だけは見れたのでよかった。他にヘビ踊りを知りませんが……
>|

あなたにおすすめの記事