Watcher(原題)の作品情報・感想・評価

『Watcher(原題)』に投稿された感想・評価

Eririn

Eririnの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

タイトルが私が地味にハマったネトフリのシリーズthe watcherだったので鑑賞👀笑笑

タイトル通りに、観られてるというコンセプト同じで、向かいのマンションの男から観られてるパターン。
言語話せ…

>>続きを読む
hola

holaの感想・評価

4.0
最初は旦那さん良い人〜✨って思ってたけど、なんかだんだん信じてもらえないことにすっごいイライラしてきた。。。意外と飽きなく観てられた!
hoka

hokaの感想・評価

2.8

夫がルーマニア語が喋れるから安易についてきた為、当然自意識が高い専業主婦に有り余る暇が疑心暗鬼を引き起こし、ストレスからくるパラノイアとなった....
と後5分まで、そう思わせる演出は良いと思う。

>>続きを読む
カーテンかブラインドすればいいです!バーン・ゴーマンの表情が本当に”それ”すぎる。怖くて地下鉄乗れない。

夫と共にブカレストに引っ越してきた若いアメリカ人女性は、向かいのアパートから彼女を監視する見知らぬ男性が、連続殺人鬼なのではないか?と疑い始めるのだが…

夜道でふと誰かに見られているんじゃないか?…

>>続きを読む

やっぱり深淵を覗くとき深淵もこちらを覗いてますね!!!!!
この手の隣人に見られている系の中ではかなりいい出来だと思う。静かな恐怖が一番悍ましい。

家の中は格別綺麗で開放感もあり快適なものの、外を…

>>続きを読む

裏窓的な窃視スリラーの最新フェミニスト版て感じ。そしてセリーヌ・シアマが「male gazeには文字通り女を殺す力がある」って言ってた、ジェンダー化された視線の力学の非対称性を描いたまたしても良き例…

>>続きを読む
Palak

Palakの感想・評価

2.0
どんな仕掛けがあるんだろうと思ってたら何もなくって逆に新鮮。
manac

manacの感想・評価

1.0

ストーキングされて怯えているが、誰にも信じて貰えない主人公のお話。

ブカレストの町並みは美しいが特に見所なし。

主人公が怯える気持ちも分からなくはないが、全く証拠がないどころか本人の妄想としか思…

>>続きを読む
カトー

カトーの感想・評価

2.7

批評家受けの良いスリラー

アメリカンの女性がパートナーと一緒にブカレストに移住したけど、向かいのアパートに住んでる変な奴からストーキングされてるのかされてないのか、どっちだい!ってお話。

東欧の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事