Keito

ドント・ウォーリー・ダーリンのKeitoのレビュー・感想・評価

3.3
求めるものが向こうにあるから。

物事があるべき姿の世界へ変えよう。

制御することの美しさ、対称性の優雅さ。

フローレンス・ピュー×ハリー・スタイルズ。


どこかで見たことのあるような??
ニコール・キッドマンが主演した「ステップ・フォード・ワイフ」の世界観と非常に似ています。

ぱっと見は困りごとなど何もない優雅な世界だけど深く見てみればとても薄っぺらい町。
世の中に良いことも悪いこともあるからこそ世界が色鮮やかにものになるわけで、楽しいことだけを追求するだけなど碌でもないものだと改めて思いました。

そして主演の2人は美男美女!フローレンスに関しては来月公開のDUNEが楽しみですし、ハリーも俳優としての活躍がこれから期待!

映画情報


「ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー」で監督として高く評価された俳優オリビア・ワイルドの長編監督第2作で、「ミッドサマー」のフローレンス・ピューを主演に迎えて描いたユートピアスリラー。

完璧な生活が保証された街で夫ジャックと幸せな日々を送るアリスは、隣人が赤い服の男たちに連れ去られるところを目撃する。それ以降、彼女の周囲では不可解な出来事が続発。次第に精神が不安定となり周囲からも心配されるアリスだったが、あることをきっかけに、この街に疑問を抱くようになる。

「ダンケルク」で俳優としても注目を集めたイギリスの人気歌手ハリー・スタイルズがアリスの夫ジャックを演じ、「ワンダーウーマン」シリーズのクリス・パイン、「クレイジー・リッチ!」のジェンマ・チャンが共演。
Keito

Keito