狂乱の日々 デス・ロードの戦いの作品情報・感想・評価

狂乱の日々 デス・ロードの戦い2017年製作の映画)

Going Mad: The Battle of Fury Road

製作国:

上映時間:41分

4.2

『狂乱の日々 デス・ロードの戦い』に投稿された感想・評価

r

rの感想・評価

-
感謝の気持ちでいっぱい。
奇跡の映画をありがとう。

『フュリオサ』公開の足音が聞こえる!
デスロードのリバイバル上映、流石にやりますよね?
kakuko

kakukoの感想・評価

4.0

いざ撮影しようとした時にオーストラリア、ブロークンヒルで記録的大雨発生、雨が上がったらあたり一面緑に覆われてたの本人たちからしたら笑えないけど、めっちゃ笑ってしまったな。
荒廃した何もない砂漠で撮影…

>>続きを読む

進行が上手くいきそうになる度に災難に見舞われる、製作そのものが苦難の道なのが作品のイメージにピッタリ。
こういった製作が難航した作品は興行や評価の点で上手くいかない場合も多いが、ジョージ・ミラーの明…

>>続きを読む
れ

れの感想・評価

4.0
これみてより怒りのデスロードが好きになった
感動してちょっとだけ泣いた

とんでもない技術と努力

このレビューはネタバレを含みます

YouTubeで鑑賞🎥
大好きなマッドマックス怒りのデスロードのドキュメンタリー✨

まさか1995年にはもう構想があったなんて😳

メル・ギブソンが最初はやることになってたとかヒース・レジャーとも…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

3.4
何で戦ってるのかよく分からん…というこの手の映画はね。😩
ハラハラドキドキ感は上手いけど、それ一辺倒。
⭐️はシャーリーズに。
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.8
配信で。何と無しに観たら面白かった。20年越しの完成の苦労エピソード。ジョージミラーが道端で企画をふと思いついた瞬間から、アカデミー賞6部門受賞するまでを、インタビュー中心にまとめた記録。

マッドマックスのドキュメンタリーがYouTubeで簡単に見れるなんていい時代だなあ。
なんか、あの映画観てたら皆んな頭おかしいテンションで一気に作り上げてそうだけど
当たり前にそんなわけなく、やっぱ…

>>続きを読む
vesper

vesperの感想・評価

4.0

よくぞ完成して下さって本当にありがとうございますと思いました。

あれだけ何度も中止に追い込まれるなんてもうこれって作っちゃダメなの?って天からのお告げか???と思ってしまうぐらい足止めくらったのに…

>>続きを読む
豆晴

豆晴の感想・評価

4.5

難しいことを簡単に思わせる難しさ

能力のあるジョージは医者を
続けなくて本当に良かったよ。
お陰で世界各地にウォーボーイズが
産まれたのだから。
マッドマックスを観たその日からいつかマッドマックス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品