Tinder詐欺師:恋愛は大金を生むの作品情報・感想・評価・動画配信

Tinder詐欺師:恋愛は大金を生む2022年製作の映画)

The Tinder Swindler

製作国:

上映時間:114分

3.5

あらすじ

『Tinder詐欺師:恋愛は大金を生む』に投稿された感想・評価

彩

彩の感想・評価

3.6
実話。

話がだんだん繋がってきて怖かった。また詐欺師が本当に上手い手口でお金を搾取してるのがリアルだった。

ドキュメンタリーだが非常に引き込まれる。取材陣も危険をおかして仕事してたのがすごかった。
スフィ

スフィの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

最初は興味本位でバカにしながら見始めたけど、段々どうして騙されるのか、その手の内が明かされ、騙し取った金で何がなされていたかが見えてきて、しっかりと少しビターな復讐劇もあって、めちゃくちゃ面白かった。
taniokasi

taniokasiの感想・評価

4.0
傍から見たらバカじゃん…ってなるけど女の子ってやっぱ盲目になっちゃうのね
不思議な生き物なこと
復讐してスッキリかと思ったらすぐ釈放されて胸糞ーーー許さんぞ!!
インスタでまだまだ豪遊してたし
実際に会ってシンデレラデートをさせて、女性を信じさせるテクニックがさすがプロ。

ウソのような本当の話。マッチングアプリを利用した結婚詐欺と言っても、自家用ジェットを用意したり、スケールが大きい。金額も被害者数も。

被害者の方々が舞い上がっちゃうのも、わからない気がしないでもな…

>>続きを読む
ruu0827

ruu0827の感想・評価

3.5
めっちゃ興味深かった。
そしてなにより、最後の女性陣の連携が最高だった。
(検索したら、該当男性のインスタアカウントがあって衝撃だった笑)
Akane

Akaneの感想・評価

3.9
一生牢屋コースかと思ったらもう野放しなんかい、、、、こわ、、、、
Lila

Lilaの感想・評価

3.8

Netflixドキュメンタリーループに入ってるので観てみました。こういうスマホ系のポコポコ音で編集されてる映像が好みでして…w 映像や編集的に、とてもよく出来てて、見応えがあり、一気に引き込まれまし…

>>続きを読む
某漫画家さんの事件もあったけど、英会話勉強していたらこんなんばっかで chatでこういう感覚なるのも、わからなくもないよ。
saku

sakuの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

事実に基づいているだけに、後味悪いっすー。
どうせ大した罪に問われないと思ったけど、想像以上で。。

詐欺って騙された方が悪いと言われがちな風潮あるけど。ここまで手の込んだやり口だと、もはや事故レベ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事