エリザベス 女王陛下の微笑みの作品情報・感想・評価

『エリザベス 女王陛下の微笑み』に投稿された感想・評価

科

科の感想・評価

2.0

正直かなりひどかった
ただBBCの昔の映像を繋げてるだけじゃ…?

謳い文句もデザインも宣伝も良かっただけに、期待値が高すぎたのかな 楽しみにしてたんだけど

テレビで流し見する程度ならこれでも良か…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.8
2022.6.29 札幌シアターキノ

母と鑑賞。
エリザベス女王がはしゃぐ様子など初めて見たので、なんだか可愛らしく身近に感じられた。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12764627259.html

故エリザベス2世が2022年に在位70周年を迎えた際に制作された、尊厳さがまったく感じられないドキュメンタリー。

いくつのテーマに分けてエリザベス女王のこれまでを振り返る内容。英国王室好きとしては…

>>続きを読む
映画の始まり方がテンション上がる。
ユーモア溢れる姿がたくさん映されている。
ちょっと批判されている話もあるけど、それでもたくさんの人々に愛されているのが伝わってくる。
かむ

かむの感想・評価

3.6

今朝のニュースでチャールズ国王の戴冠式の様子を見て、今日は絶対エリザベス女王のドキュメンタリーが観たかったのよ 👸🏼

テレビでたまに見る程度で、チャーミングなおばあちゃん女王様って印象が強かったけ…

>>続きを読む
うに

うにの感想・評価

-
亡くなる少し前に観だんだけど、エリザベス女王がみんなから好かれる理由がわかって良かった
kid

kidの感想・評価

3.0

もうこの世にいないっていまだに信じられない
素晴らしき美しき我らの地球の女王陛下

色んなことがあって、
色んな思いを抱いただろうけど、
大衆やメディアの前では露骨に顔に出したりせず、
うっすらと微…

>>続きを読む
錆田

錆田の感想・評価

1.5

記録用。
全くタイトルとそぐわない、個人的にまったくつまらない作品だった。骨太のドキュメンタリーを期待したから、あまりにも内容が薄い。『私の全てをご覧にいれましょう』という煽り文句は、誇大広告という…

>>続きを読む
けーな

けーなの感想・評価

4.5

監督は、ロジャー・ミッシェル。「ノッティングヒルの恋人 」の監督だ。コロナ禍で、撮影予定の映画が撮れなくなったため、ドキュメンタリー作品を作ろうと思い立ち、対象をエリザベス女王に決め、保存されている…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品