私は世界一幸運よの作品情報・感想・評価・動画配信

『私は世界一幸運よ』に投稿された感想・評価

nana

nanaの感想・評価

3.5

ミラ・クニス好きってだけで特に情報見ずに何気なく見始めたらすごい映画だった。最初の方は彼女が抱えているものがそこまでのものとは全然分からない作りなのがいい。
徐々に明かされていく過去と、そこに向き合…

>>続きを読む
被害を受けた人の気持ち、泣き寝入りしないこと、声に出すことの勇気、周りのサポート、難しいことゆえに大事
マルコ

マルコの感想・評価

4.5
かっこいい!強い!
辛かったよね頑張ったね。婚約者よりもオカンよりもあのお友達に出逢えてホントよかったね。

最後爽快っ!言ったれー!
誰も傷付かない世界でありますように。
まいこ

まいこの感想・評価

3.4

ニューヨークで順風満帆な毎日を送るライター。だが、犯罪ドキュメンタリーの取材がきっかけで高校時代の暗い過去と向き合うことになり、完璧だったはずの人生に綻びが生じてゆく。

銃乱射事件とレイプがメイン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ついに見た!なかなか面白かった。

邦題が好きね…^^
「私は世界一幸運よ」と自分に言い聞かせて生きてきた主人公が、トラウマと再び向き合い、対峙していく…的な。
なんか、もやっと抱いていたイメージの…

>>続きを読む
おひ

おひの感想・評価

-
最後は別れてしまったけど、幸せを掴み取った。真実を話した彼女から勇気をもらった。
ringo

ringoの感想・評価

3.5
(女性が)スカッとする映画。

全員じゃないけど男クソすぎる。
お母さんもクソすぎる。
ちくわ

ちくわの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

学生時代3人にレイプされた女性が、トラウマから自分を偽り続け、ある事をきっかけに本当の自分を取り戻す、というような作品。

勝ち組である事を街の女に見せつけ、トリッキーな感じでピザを頬張り、オフィス…

>>続きを読む

ライターとして成功を掴み結婚間近のアーニー。が、学生時代のある事件が彼女自身を苦しめておりー。
被害者にも落ち度が、と思わせる見せ方だけにラストはガツンとくる。なのにこのロマコメ風の邦題は?
スクー…

>>続きを読む

なんという壮絶な。。。

社会がだいぶ変わってきたとはいえ、
まだまだ根強く残ってる古い人間もいるわけで。

憎悪だけの復讐は状況悪化になりそうだが、
自分自身が強くなるというのは復讐以上に相手にも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事