ザ・マザー: 母という名の暗殺者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・マザー: 母という名の暗殺者』に投稿された感想・評価

感想を比喩で表現するとしたら
ザ・マザーというより
ザ・オカンでした。
jiv

jivの感想・評価

4.0

ジェニファー・ロペス主演の映画は、ステイサムとの共演「PARKER」以来に見ましたが相変わらず綺麗ですね。これで50歳超えてるんだから凄い…。
あまりにも美人だから娘役の子が実の娘には見えないってい…

>>続きを読む
hanahana

hanahanaの感想・評価

2.4
娘を取り返す所までは見てて楽しい、ラストにかけてつまらなくなってくが母娘の関係性作ってくのはよかった
Lina

Linaの感想・評価

3.1

ストーリーはちょっとさておき
母娘愛に終始涙

028/2024.04.19
Taka

Takaの感想・評価

3.7
NetflixものはB級になりやすいけど、全然悪くなかったです!!
akiyo

akiyoの感想・評価

-
ふつう〜に最高の人生で草、12歳にしてスナイプ学べるのは最高
techu0310

techu0310の感想・評価

3.0

いまいち。

いちいち娘を生捕りにしてどこか連れて行こうとするのは何? よくわからんけど、二人ともぶち殺すのが目的なんじゃないの?
最後も肝心のジェニファー・ロペスにトドメを刺さないで娘を連れてどこ…

>>続きを読む
COCO

COCOの感想・評価

2.0

説明無しにいきなり来る冒頭はかなり好き。これは絶対に良い!…って思ったのが間違いでした。悪役はしつこいだけの小物だし、謎の展開あるしで色々と残念。ラストシーンでほんの少し盛り返すけど総合評価は上げら…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

4.1

面白かった!
ジェニファーロペスすごい、かっいい。
ストーリーも最初から引き込まれてずっと目を離せないし、娘とのやりとりもぎこちなくてなかなかうまくいかないけど、少しずつ絆が生まれていくのもいい。

>>続きを読む
無事かと思ったら新たな敵来てえー!?続編来る?と思ったらまだ1時間しか経ってなかった、そういう映画
>|

あなたにおすすめの記事