オリエント急行殺人事件のネタバレレビュー・内容・結末

『オリエント急行殺人事件』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うーんそこまでハマらなかったかな
ミステリー映画は個人的に名探偵が醸し出す雰囲気や頭のキレ具合にカッコいいー!ってなるんだけど、今作のポアロはそこに惹かれなかった
ポアロの大声で必死に謎を解き明かし…

>>続きを読む

以前BS放送された際に録画していたのを今回改めて鑑賞。

雪で立ち往生となったオリエント急行内で殺人事件が発生。偶然乗り合わせていた名探偵ポワロは解決に向けて捜査に乗り出す。

ミステリー/サスペン…

>>続きを読む

面白かった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ウィドマークがラチェット役を好演。
若かりし頃の作品でよくしていた企んだようで弾けるような笑顔と渇いた笑い声を聞けて嬉しかった。

[映像特典]
①アガサ・…

>>続きを読む

一見なんの繋がりもない人たち。
完全犯罪になるはずが、ポワロが乗り込み、雪で列車が止まり、綻びをポワロがどんどん解いていく。
事件の関係性と時系列を見事に解き明かして、その動機と結びつきに感心する…

>>続きを読む
いや警察に突き出せよ!!!
「よかったよかった」感なに?

サイコみたあとだとマックイーンがめっちゃ怖い

みなさんご存知のA.クリスティ原作の作品。
中学生の時、A.クリスティ大ファンの友人が面白いから読んでみて。と言っていた事を思い出しました。
ずっと気にはなっていましたがなかなか機会が無くて。。
初…

>>続きを読む

豪華キャスト~❤︎サイコのアンソニー・パーキンスも出てた✩
2017年版好きだったので1974年版も😎
ローレン・バコールの役が割とよく喋るおばあちゃん役で
イメージとは違うんだけど、それはそれで良…

>>続きを読む

2017年版は鑑賞済みでストーリーは知っていたけど、アガサ・クリスティの物語は好きだし、イングリッド・バーグマンを始めとする豪華な俳優が見たくて鑑賞した。個人的にはどちらかというと、この1974年版…

>>続きを読む

 それで終わっていいの、というのはあるが、結末まで観ると、殺人の理由は、そうだったのかと思えて切なくなる。

 関係者がみんな集まって、それで、なんて、と。振り返ると、出来過ぎてるし、観ている間は、…

>>続きを読む
小説の私のイメージとだいぶ違うポアロ‼️でも映像は映像でわかりやすくて面白かったな。良くも悪くもサラッと。
>|

あなたにおすすめの記事