ジョーダン・ピール初でした。
こんなに画力あるとは。
そういえばゲットアウトやusのスチルもインパクトあったよな。
シーンでどんな画を撮るかのセンスがずば抜けていい。
夕方の自宅とか、室内のレイアウト、牧場。
未確認のお姿。中の描写も良かった。
未確認の件はお楽しみ。
ただ、あんな造形デザインした人すげーとしか言えない。
シンプル。
デザインは引き算だなぁ、と改めて思う。
ごちゃごちゃ言わない。状況だけ見せる。
絵も。
キャラ立ちがいい。
出るキャラがいちいち個性がある。
兄妹もいいのだが、ストーカーまがいな憎めない電気屋の店員、伝説のドキュメンタリーカメラマン。よくこんな登場人物思いつくな。
こういう釣りムービー撮れる人、ほんとに今っぽいと思う。
釣っといて家族とか牧場の仕事やブラックの現実とか見せられた。
牧場の夜侵入のシーンがあれも釣りだけど1番面白かったかも笑
ああいうほんの少しを積んでいくセンス。
チンパンジーの話もそう。
ピールの他の作品も観たいと思った。
家族は良いよな。
お父さん、お母さん、兄弟大事にね。
きっとオプラにも会えたと思う。