シーソー seesawの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シーソー seesaw』に投稿された感想・評価

モモ

モモの感想・評価

-
感情移入したらほんと耐えられないくらいしんどい内容だった
英語の字幕がずっと鬱陶しくて集中が途切れるのが残念 

2度目の視聴
ずっと英語字幕あり
全然記憶にないのにアマプラのシークバーがエンドまで見てたから謎すぎて見てみた。
ずっと彼女と同棲しててこのままでいいと思ってたけど、友だちの俳優が売れだしたら結婚し…

>>続きを読む
これから先シーソーを見たら
この映画のことを思い出して
物思いにふけるかもしれない。

相手がいないとできないんだもの。
はじめは臭いと思ったけれど、どんどん主人公の演技に飲み込まれた。
リアルな演技を見せられた。
泣きじゃくる演技がうますぎる。現実に泣くときはあのくらいぐちゃぐちゃになるから。
最初の雰囲気具合わるくなったつまらん寒いって思ってたけど普通になった
minkuma29

minkuma29の感想・評価

2.3

自分たち、日常と重ね合わせるような映画でした。悪くはないですが少々陳腐なシーンもあり割とよくある映画です。しんちゃんのどうしようもない所とか、まことの身勝手な部分とかもう少し人物にリアリティが欲しか…

>>続きを読む
maami

maamiの感想・評価

-
6/14 暗い。シーソーという題名から色々考えて観ないといけない。短い作品だが残り10分は長ない?ってなるほど飽きてた
でも主役の方が初主演なのは演技力としては素晴らしい
時代を感じる空気感。
女が泣きじゃくる映像が苦手すぎるので、尺が長くてしんどくなる、、
shihong

shihongの感想・評価

2.3

冒頭であのシーンを持ってきたのは、そうしないと開始10分で見たくなくなるからかな。
あのシーンがあるから我慢できた。
早くあのシーン来ないかなって。

いい大人がぎゃーぎゃー騒いでるのでウザかった。…

>>続きを読む

前半10分くらいは何を見せられているのか、何の伏線なのか、とにかく我慢の時間でした。必要なシーンなんでしょうが、こんな騒いで近所迷惑やないか?とそればかり気になってしまいました。
人生、色んなバラン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事