LOVE LIFEの作品情報・感想・評価・動画配信

『LOVE LIFE』に投稿された感想・評価

toshn

toshnの感想・評価

4.0

やっぱり深田晃司、うまいな。
微妙なすれ違いと少しズレた行動が登場人物関係をどんどん壊していく。いかにもありそうで無さそうなギリギリのラインを描くのがうまい。
誰にも感情移入はできないが共感できる行…

>>続きを読む
木村文乃さん目当てで見ました。
韓国人役の人が自由人過ぎてすごかった。
あんなカタチで最愛の息子を亡くすのは辛すぎる。

このレビューはネタバレを含みます

ものすごく面白くて「こりゃすごい映画だ!」って興奮してたのに、韓国のところでテンションがダダ下がり…なんじゃこのハシゴはずすみたいな嘘は!矢野顕子の歌、わざわざ最後にいらないと思う。
WOW

WOWの感想・評価

3.5
略奪結婚,子供の死,国籍と言葉のハンデがある元夫との再会…等々いろんな要素盛り込みすぎ。
演出や台詞も不自然なシーンがあったけど、次々にいろんなことが起こるので最後まで見てしまった。

このレビューはネタバレを含みます

永山絢斗よくみるんだよなぁ。

元夫、ひどすぎ。
韓国に戻る理由しり、一気に妙子は冷めなかったのかな。それとも、結婚してるときからこんな感じなのかな。

あのあと夫婦は、元に戻るのかな?
子供とか、…

>>続きを読む
yojin

yojinの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

子供が亡くなったシーンは辛すぎた。防げる事故で子供が亡くなってしまうのが1番辛い。目を離したらダメだね。

別れた父親が葬儀の場にきて、号泣したシーンは涙。
さき

さきの感想・評価

3.3
子どもの死をきっかけにすれ違ってく夫婦。
親に認められない結婚、突然いなくなった旦那が突然現れて生活をかき乱してく。

韓国語と手話と日本語と。いろんな言語が交差してる。
sumika

sumikaの感想・評価

3.6

自分が本質を理解できなかった。
ただただ朴に怒りしか湧かない(クソ野郎だけど妙子が欲しい言葉だけは発するのがむかつく)し、弱いものを助けるみたいな対等ではないエゴのような妙子の行動も腹立たしい。
次…

>>続きを読む
megrin

megrinの感想・評価

3.3
夫婦ってこういうものなのかと。パクさんとなぜ結婚したのか気になった。旦那も元カノと逢ったりしてたし微妙。どっちもどっちだったから別れなかったのかな。
KUBO

KUBOの感想・評価

3.6

深田晃司って、どうしてこう辛くてすれ違う人間関係ばかり撮るかねぇ?

まず子供が死ぬところから始める段階で、きつい。まあ、子供を失った喪失感からくる夫婦の不安定な気持ちが作品のベースになるのはわかる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事