こっち見て
エンディングタイトルの出し方、最高。
悲哀のダンスが脳裏に焼き付く、秀逸だったなぁ。
モノクロのオセロ、カラフルな風船。追いたい男と、追ってしまう女の対比。そして相手の気まぐれさに翻弄…
矢野顕子の「LOVE LIFE」を劇中いかに完璧なタイミングで流すか、というなかなかに監督のフェティッシュな欲求に駆動されて作られた本作。当然ながら深田監督作な訳なので、そもそものクオリティが高く、…
>>続きを読むスルーしてください。
「よこがお」が邦画の中でもかなりインパクトが残った作品で同監督作品。
西川美和監督作品はどれも好きで、本作鑑賞後、似たモノを感じた。
見たくない人間の奥底を覗き、目を背けた…
物語を構成する要素が多くて上手く形容しがたい作品だった。
手話でのコミュニケーションになるため自然に目を見て話す元夫と、いつからか目を見て話さなくなった現夫の対比が良かった。
現夫からすれば子供(血…
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